DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/08/31(水) 夏の終わり
夏が終わります。

ああ今年も、夏が終わってしまう。
死を感じます。
 

2011/08/30(火) 休憩
 

2011/08/29(月) 休憩
 

2011/08/28(日) 休憩
 

2011/08/27(土) 何故夢日記か
何故ならずっと寝ているから。
何だか、人生で一番か二番目に寝ています。
受験の時と良い勝負。

夢は豊かで起伏に富み、非常に楽しい物です。
同時に疲労するし時には残酷で、辛い物です。

正直に言えば、もうこんな豊かなフル感覚の夢を見たくない。
さっぱり起きられるのならその方が良い。
でももう、どうしたらいいのか分からないのです。
人生と同じぐらいに、逃げようがありません。
どなたか方法を知っていたら教えて下さい。
夢のリアル度を下げる、疲れない方法を。
 

2011/08/26(金) 夢日記
またもで申し訳ない。

中二臭い漫画と海外の暗いドラマの中間ぐらいのストーリー。
主人公は綺麗な少年。
権力が没落し愛人が彼を捨てる。
けれど追手は速く、捨てた人間と一緒に逃げなければならない。

挿入されるイメージ。
血と逃亡とバラバラの人体。

少年は暗い城の中をよく知っているから隠し通路で逃げるけれど、愛人も連れている。
けれど振りきらなければならない。
だって隠さねばならない物があるから。

挿入されるイメージ。
白い服の孤児達。
瞳の大きな、寝間着姿の子供達。

愛人を騙しているうちに怒りをかう。
虐待される。
それを子供達に知られるのが辛い。
自分は捕まってでも、醜態を晒してでも、逃がさなければと演技をする。

川を渡って子供達を逃さねばならない。
青く光る川底。
子供達にしか見えない光の道しるべ。
自分は愛人を引き留めねばならない。
彼に子供達を追われては困る。

無事に子供達が渡り切った時に、光が落ちた。
愛人と自分はその中で死ぬ。
大変清々しく、やりきった気持ちでいっぱいだった。

虐待されるのが恥ずかしいという気持ち、それが当たり前の報いだという気持ち。
子供達を尊重したい気持ち、そういう感情面でも大分引き摺られる夢だった。
少し気分が悪くなった。
 

2011/08/25(木) 夢日記
書いたらいけないのですけどね。

多くの扉がありました。
豪邸や廃墟、今は無い祖母の家の靴入れなどに繋がっているのです。
その扉をくぐりぬけて、わたしはあちらこちらへ行きました。
美しい場所も不潔な場所もありました。
時には水浸しでした。
その感触を下半身に強く覚えています。

明晰夢なのです。
 

2011/08/24(水) うとうと
夏の熱の中、毎日うとうとしています。
腐りそう。

自分が劣化するのを感じるのは、どこかで気持ちが良いものです。
だから死ぬのも、多分どこかは気持ちが良いはず。
そんな考えも逃げですが、逃げて悪いと言う道理もない。
 

2011/08/23(火)
毎年、鳩が庭に巣を作ります。
今年は随分と外側に作った様で。
鴉から丸見えなんじゃないかと心配です。

去年は雛が巣立たなかった。
孵る間もなく卵が狙われてしまって。
今年は雛が見れたら良いなと思います。
 

2011/08/22(月)
自分自身の体臭って、何だか不思議な感じがします。
すごく嫌で、でも自分のもので。
嫌なのですけれどね。
ドールみたいにいつもさらさらしてられたらとも思います。
でもそうはいかないわけで。
人も自分も、臭う。
その中で自分は一人だけ。
嫌でも何でも仕方が無い現象で。
それがどこか不思議です。
 

2011/08/21(日) ひぐらし
今年初、ひぐらしの声を聞きました。
切ない。
でもそこがいい。

こんなツイッターレベルの日記ですみません。
 

2011/08/20(土) エログランマッセ
20〜26日
「エログランマッセ」
http://eroguro.grats.jp/
お邪魔してきました。

場所は桜木町駅からみなとみらいの反対側地下へ。
まっすぐ抜けてしばらく行ったところです。
会場は小さめで階段が狭いので、大きな靴やドレスは向かないと思います。

展示内容は絵、イラスト、写真、立体など。
展示数はそんなに多くないですがとても濃い内容でした。
エログロですがそこまでグロテスク押しではないので、裸体が平気な人ならば平気そう。
性器露出あり。
R18ゾーンありです。

星之杏奈様のサイトからも詳細が見られます。
http://sakokuhoshino.web.fc2.com/
 

2011/08/19(金) fc2ブログなど
一部のブログがずっと開けない状態です。
開こうとすると、ファイルを保存するかとかそんな。
キタユメのブログとか見れなくて寂しいです。
何故だろうか。
IE9をアンインストールした辺りからなのでそれが原因かもしれません。
でも使い辛いのでインストールを頑なに拒み続けています。
「お気に入り」の表示方法とか本当、変えたくないです。
解決方法はどこに…
 

2011/08/18(木) イベント追加
20〜26日
「エログランマッセ」
http://eroguro.grats.jp/

2011/08/17(水) 空虚
空っぽを感じます。
そういう生活です。

しかし御心配なく。
慣れてはいるので。
 

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.