DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/07/31(日) 7月の終わり
明日から八月です。
もう、何だか追い込まれている気持ち。
 

2011/07/30(土) 「デンデラ」
見てきました。
凄まじかった!
でも、女ってこういうものだよなあと思いました。
「デンデラぁ」と呟きながら死んでいく様。
抗えないものに立ち向かって死んでいく様。
人は汚い生き物ですが、そこが愛おしい。
年老いていくのは哀しいことですが、そこが強い。
凄まじい、話でした。
 

2011/07/29(金) 夏の盛り
夏、好きです夏。
画像は春ですが。

2011/07/28(木) 蝉の声
大好きです。
写真に閉じ込めてとっておきたいぐらい。

2011/07/27(水) 一休み
Idoll、夜想ギャラリーと忙しい週末でした。
一休みしています。

2011/07/26(火) MSD服
戦利品A
合同ブース「愛の廃園」様のMSD服。
箱庭廃園
http://hakoniwa1746.web.fc2.com/
inoce
http://inoce.mints.ne.jp/

蚊に懲りて室内撮影。
LUTS-KidDelfサイズですがMSD余裕でした。
お星様カットソー。
これでやっと半袖にしてやれると思ったら今度は半ズボンが見つからないと言う…

2011/07/25(月) 浴衣
戦利品@
箱詰Argento
http://yaplog.jp/h-argento/
様の13少年浴衣・黒(藍色は逃しました…)

これを撮影するのに、蚊に集られました。
怖かったです。
髪が顔に掛かっちゃってるのですが撮り直せなかった。
虫避けを用意してリベンジしようと思います。
 

2011/07/24(日) I Doll32
入場料は千円でおまけにトートバッグが付きました。
有効活用出来るものなのは良いと思います。

並ぶ場所は室内だったのですが、そこまでの人手ではありませんでした。
時間も、直前になってからが一番人が増えました。

ジャンル分けされた区画は便利です。

写真は愛の廃園様のものと、見かけた褐色DDさん。
この写真だと写っていませんが、キラキラ肌で素敵でした。
愛の廃園様の少年用ドレスが可愛かったです。
うちは13サイズは女装顔がいないので残念。
 

2011/07/23(土) 緑深き
夏の色!
今日は涼しいのですけれどね。
ゆっくりした台風にも困ったものです。
 

2011/07/22(金) 東京タワー
私はやはり、スカイツリーよりもこちらが好き。
何とはなしに色合いとかが、好き。
 

2011/07/21(木) 星を売る店
7月12〜24日
「二人展<星を売る店>」
http://kujaku.info/star

行ってきました。
小さな会場の中に、キラキラがいっぱいでした。
一つ一つ丁寧に展示されたアクセサリーはどれも素敵な色で、まさに星のよう。
幾らでも眺めていられそうでした。
 

2011/07/20(水) 蝉が鳴かない
蝉が鳴かないと言っている人を数人見かけました。
我が家の近くでは鳴いています。
卒業した大学でも鳴いていると聞きました。
絶対数が少なくなっただけではと思います。
土が必要ですから。
緑深いとこ所では鳴いていますよ。
まだきっと、大丈夫。

2011/07/19(火) ドールイベント
7月24日
I・Doll VOL.32 
http://www.idollweb.net/tokyo/32.php

9月11日
ドールショウ32秋
http://dollshow.web.infoseek.co.jp/

この二つに参加する予定です。
 

2011/07/18(月) 生活
お前の生活は面白いよと言って貰えたので書きます。

夏は冷房にあたれません。
扇風機も苦手です。
弱るので。

暑気に当たって、貧血と栄養失調を起こします。
点滴を受けに言ったら血管が弱っていて、貧血なのに大出血。
そもそも血管に針が入るのが難しいです。
最終的に一日入院しました。
そしてその一晩で床ずれみたいな症状が出ました。

家に帰ったら針の跡が全部青痣になっていました。
今も毎日、本当に何もしないし出来ないです。
この日記も書いていて息が切れそうになりました。
PCって熱い。

死にたい様な、そもそも丈夫になりたい様な、毎日です。
 

2011/07/17(日) 構図
写真を撮るとき、特にドールの写真は悩みます。
構図って、難しい。
一人で一体を撮ると、特に構図が固定してしまう。
庭なんか出たらもう、棒立ちしか撮影できない。
小道具などでどうにかしようと工夫はしますが、難しい。
どうやればいいのか悩みます。
 

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.