DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/04/30(土)
夢の様な季節です

2011/04/29(金) サクラサクラ
もう桜の季節も終わり。
寂しいです。
 

2011/04/28(木) 不具合解決
こちらの問題でした。

春の花。
本当に色鮮やかで、夜なんて毒々しいほど。
それがいい。

2011/04/27(水) イベント
まだ不具合が続いていて、上手く写真が貼れません。

月末にはライブが一つ。
ドルパと、資金が間に合えばドールショウに出ます

来月はスパコミとコミティア、世界会議が可能性あり。
 

2011/04/26(火) 春の公園
大好きな場所と空気。
 

2011/04/25(月) にゃんにゃにゃにゃにゃー
そう聞こえるんだもの。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14240097
 

2011/04/24(日) 不具合
どうにも日記の具合がおかしいです。
写真の添付が出来ません。
 

2011/04/23(土) スマイラックス
確かそういう名前。
地味な小さい花しか咲かないのですが、これが何とも良い香りがします。
南国じみた香りが好きです。
 

2011/04/22(金)
桜もそろそろ終わりの季節でしょうか。
大好きな季節です。
あれがちらちら散るのを見ると、何とも切ない。
 

2011/04/21(木) ライオン
「少女王国」の称号帳=紹介ページを更新しました。
とはいっても、抜けていたライオンの写真を足した、
その写真が解像度を間違っていたので入れ替えた、
だけですが。

ライオンとユニコーンはキャットファイト友達。
ユニコーンの方はちょっと百合百合した気持ちで喧嘩していますが、ライオンの方は本当にただ暴力を奮いたいだけのケンカです。
それが気持ち良い。
だから二人とも武器持っているけど、最終的には揉み合いと殴り合いになります。
ダイエットと運動の代わりだと認識されています。

2011/04/20(水) 立体更新
立体に人形(ヒトガタ)を更新しました。

「負の人形」というものを作りたくて、勉強もしないまま形だけ人形(ニンギョウ)に似せてみました。
気持ち悪いと思って頂けると幸い。
その点だけはメンバーにも薄気味悪いと言って貰えました。

最初は芯材を赤く染めて、作った後でバラバラにしようかと思ってみたりしていました。
そこまでの技術が無いのと、メンバーが誰か何かした時にまずいかと思ったので、やめました。笑
でも厄払いのニンギョウとかヒトガタって元々はそういう性格のものですよね。
埴輪とか土偶とかの、儀式的な物。
そういうのが作りたかったです。
可愛い人形じゃなくて、捻くれた鬱くて生々しい人形。
人の形だけど人の良い所は持っていないもの。

今度、夜の道路とかに放り出して撮影してみたいです。
部屋に持ち帰るのが嫌になるのでやりませんが、一番置いてみたいのはゴミ捨て場です。
あとはビルの隙間。
 

2011/04/19(火) 接触
並べると奇妙な感じ。
足のサイズは同じぐらいだけど、顔のサイズが全然違う。

最近花粉症は大分よくなりましたが体調は変です。
妙に眠くて、ずっとうとうとしてしまう。
春のせいだけではないと思います。

アニメの話。
Aチャンネルは良い百合だと思いましたが見ません。
TIGER&BUNNYが家で視聴できるのかよく分からないです。
他は見損ねてます。
何故レベルEは最終話を最終話にしなかったんだろう…。
あの虫を是非映像で見たかったのに。

>4月10日に拍手を下さった方
有難う御座います。
こんなサイトでも見に来て下さって嬉しいです。
 

2011/04/18(月) 接近
アリスはきっと、「何かいるから」程度で近寄ると思います。
ファーンの方も警戒心無く近寄りそう。
それで痛い目に合う可能性はファーンにしかない。
そういう関係。

アリスは自立してくれます。
ファーンは、花に添えてる手が支えです。
足が小さいせいか、自立はほとんど無理。
何かに寄りかからないと立ちません。
 
 

2011/04/17(日) 邂逅
「あ、いる」という場面で。

世界観としては、アリスは花園、ファーンは砂漠の生き物です。
うちには砂漠が無いのでファーンも庭にばかりいますが。

アリスは何に会っても怖がりません。
物語のアリスもほとんど物怖じしないですよね。
子供の怖いところで、羨ましい所です。

ファーンの方が弱い生き物としての色々があると思います。
無抵抗でにこにこしたままだけど、怖い物から逃げるし怯える。
それでも懲りないので、アリスにはのこのこ寄って行くと思います。
 

2011/04/16(土) アリス
小さいアリス。
「いるの?」と聞かれたので撮影してみました。
最近は壁の飾り箱に立っているのですが、余震のたびに心配になります。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.