DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/02/28(月) 明日から
三月です。
もう少しちゃんと生きられると良いな。
春だから。
 

2011/02/27(日) 休止中
二月ももう終わり。

2011/02/26(土) 休止中
 

2011/02/25(金) 休止中
 

2011/02/24(木) 休止中
アレルギーが酷くなってしまったので。
 

2011/02/23(水) にぃにぃさん
おきつねさん、みたいな響きが。
お狐様、お稲荷様、子供の頃から大好きです。
怖いとも思いませんでした。
何故だろう。
 

2011/02/22(火) にゃんにゃんにゃん
まだ止めません。
猫大好き。
あの柔らかさ、たまらない。

無論あれな意味でのネコミミも好物です。
 

2011/02/21(月) 休止を考える
休止を考えて随分になります。
これを打っている自分の腕が発疹だらけなのを見る時とか。
でもまだ、それでもまだ、この場を失いたくない。
四人で歩いてきた道を私はまだ這っていたい。
歩けなくなっても座り込んでもここにいたい。

止めたくありません。
見て下さっている方には本当に申し訳ない。
つまらないし暗いと思います。
でもまだここにいます。
 

2011/02/20(日) 日曜
MSDサイズのジャンパースカートを数日前に作りました。
着せて写真を撮りたいのですが、気力が沸きません。
そもそも何の気力もわかないと言う、それが病気なのですが。
薬の量が変わりそうです。
元気になれると良いな。
 

2011/02/19(土) 体重
いつの間にか、運動が減って増えてしまった。
最低でも5、最大で10キログラム程減ろうと思います。
一年ぐらいかけて。

方法は地道に間食を減らして歩くのを増やす。
地道というか、怠惰な方法です。
 

2011/02/18(金) さめない夢
冷めないほど熱い夢。
覚めない夢の拘束。
醒めない鮮やかな夢。
褪めない夢の痛み。

夢は恐ろしく愛おしいです。
今は、覚めない夢。
なんだか離してもらえない。

2011/02/17(木) 夜散歩
まだ徘徊しています。
雪の日は素敵だった。

2011/02/16(水) メールフォーム
トップから繋がらなくなっていたので修正しました。

2011/02/15(火) 好き・嫌い
辛いのは、好きなことをする力が弱くなってしまったことで。
それが一番、辛い。
他は元からぐうたらしているようなものだから。

例えばこの日記。
立体や平面の創作。
前よりずっと時間があるのに、遅くなり、発想も弱くなり。
なんだか手がつけられない。
それが苦しい。

好きな物に真面目な人を見るのは本当に好きなのに。
今は嫉妬で憎しみさえ感じる。
そんな自分は嫌だよ。
死んでほしいね。

好きなことだけしっかり出来れば、あとはどうにかなると思うのです。
 

2011/02/14(月) 短文
もはやこの日記が呟きの場の様ですね。
書けることが無いのです。
そもそも時間感覚や空間認識、体感や感情も大分失っています。
これが鬱か。

外に出ると表面上、普通になれるのでもっと外に出なければと思います。
その動機が萎えていて大変なのですが。
 

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.