DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/12/03(土) かわいいひと
ドラマを見ました。
コールドケースという海外のドラマで、事件解決ものなのですが。
殺された子がプロムの女王になるような可愛い子。
殺したのが教師なんですよ。
プロムから帰れなくなったその子を車に乗せてあげて送ってあげるんです。
それで、「もう卒業だし名前で良いよ」って言ったら素直に名前で呼んでくる。
本当良い人、とか言ってにこにこするんですよ。
それでキスしたらすごい引かれて逃げられて殺しちゃうんですが。
見ていて正直、それは勘違いするわ!と思いました。
男じゃなくても勘違いしかねないよ。

可愛い子はね、大変だと思うんですよ。
自覚してないと本当に事件になってしまったりするし。

学生時代、私も痴漢ぐらいには合いました。
でもそれは根暗容姿が半分で、残りの半分はセーラー服のせいです。
私服の時には、どんなに若くても痴漢の心配さえしたことがありませんでした。
ところが可愛い子は、本当によく被害に遭うそうで。
取り出し易いポケットに安全ピンを入れてる子とかいました。
大変だなと思ってた。

自分の可愛さをちゃんと利用してる子でも、危険をちゃんと分かってた。
身を守れない場合のことを真剣に考えて、出来る限り予防してた。
それは私には分からない苦労だと思うし、大変だなと思う。
でもきっと、その苦労の分、ちゃんとした考えの人になるのかなと思ってました。
現に今、私は異性との距離の取り方とか、失敗しがちになりましたし。
正直、自分が恋愛とか性の対象になるという感覚がよく分からない。
「これ」に対してそう思う?って考えて、大抵否定に至る。
それで失敗を何度かしました。
難しい。
どう改善していいのかさっぱりです。
いつか痛い目見るんじゃないかと恐れる一方、それに「自意識過剰乙w」っていう自分も大きいんですよね。

可愛い人は大変だなと思います。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.