DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/11/15(火) 地雷
地雷、そんなに無いです。
二次元だったら大抵のものは美味しく頂ける。

ただ最近気付いたんですが、キャラと表現の乙女化が苦手かも。
キラキラした外見の表現とか、乙女系心理表現とか、言葉で読むとくすぐったい。
特に、何と言うか、少女的な表現が。
べったべたの百合でならば大丈夫みたいなんですが。

女体化は百合になると読めるんだけど、NLの為の女体化は苦手。
だったらいっそBLでいいじゃないって思ってしまう。
ノーマルと王道が苦手なんです!

他は大体平気の様な気がするけど、まあそんなに好きじゃないっていう好みはあります。
リョナとかペドは好き好んで読もうとは思わないです。
ロリショタとペドは別で。
あと近親相姦も、同性CPだとあんまり読まない。
おねショタがギリの範囲。

監禁飼育も大抵文章が平坦になるのであまり好まないです。
暴力系は、ものによる。
その方面も楽しいは楽しいけど、目で見る創作にはそんなに求める要素ではないので。
スポーツと一緒で、見るより参加するものという意識が強いです。
一方的なただの暴力は何が楽しいのかよく分からないですし。
性的な意味だと、また違いますけど。
あとなんとなく、もしくは生理的に、暴力系に欠損がプラスされると苦手です。
肉体改造もちょっと興味が持てない。
ピアスとか噛み跡とかは好きなんですが、手足を吹っ飛ばすとか、なんとなく駄目。
自分が欠損への恐怖を結構強く持ってるからかもしれません。
SMへの夢と期待が結構強いからかもしれません。
ただ単純に痛いのは、なんか落ち込んだり苛ついたりします。
血は大量だと味と匂いを思い浮かべておえっとなったりします。
なので処女喪失とか生理姦、皮剥ぎは少し苦手。
傷は傷として当人に認められ、処置された状態が好きなんです。
縫い目とか包帯は大好物。

NTRはまあ、BLとGLならそこそこ。
NLだとファンタジー成分が少なくて違う方面へ落ち込みそうになる。
身近でそういことが何度か起きれば平気になるかもしれないけど、それは望んでないし無きゃいいと思います。

意外とありました。
でもまあ、見て怒ったり、書く人を嫌いになったりはしないです。
友人が近親ペドリョナばっかりとか書いてたらちょっと心配しますけれどね。

創作は私にとって∽ファンタジー。
=じゃなくても、ファンタジーが一番楽しみやすい。
人のフェチや願望を見るのは楽しいです。
出来る限り広く、それを受け入れ楽しめるようになりたい。
上の地雷も少しでも減らしていけたらと思います。
 

2011/11/14(月) 関節と切断
関節大好きです。
可動範囲の魅力。
球体関節人形が好きなのも、動くと言う点が大きいです。

欠損とか切断は好物なんですが、ダルマは好きではないです。
四肢欠損だったら球体関節の方が綺麗。
可動範囲は稼働してこそなので、関節で切られるとどうも好きになれない。
腕だと肘、脚だと膝から無いのが好きです。
片方がそのままで比較になるのが好きです。

部位として肘や膝はそんなに好きではないです。
飽くまでもその中身の、動くという機構が好きなので。
曲がっていると綺麗なのは良いと思いますが。
手触りとかはそこまでいいものではないですよね。
大抵。
そこまで含めると、手首や足首の方が素敵。
 

2011/11/13(日) デザフェス
二日目参加で行ってきました。

参加者増えているのでしょうか。
列が長くなったと思います。
その辺、ちょっとした不備も見えました。
急ぐイベントではないからいいのかもしれませんが。

お子さん連れの参加者が結構目立ちました。
正直ベビーカーは、遠慮願いたい。
歩けるようになってからのがいいんじゃないかなと思います。

参加方法が前回から変わったとのことで心配もあったのですが、特に問題とかは有りませんでした。
年々増えていた占いブースが減ったかもしれません。
パフォーマーは少し減少した用に思います。

個人的に残念だったのは、ドール展示の少なさ。
昨日に集中してしまったとかなんだろうか。
あとは、毎回楽しみにしていたのに姿を見かけなくなった人も結構いました。
見逃しだったら残念。

開場時間に入って、2時前には緊縛ショー見て帰宅しました。
色々言っても、でもやっぱり楽しいイベントです。
次にも期待します。
 

2011/11/12(土) 新入り
DearMinDoll(http://dearminedoll.com/)のcarnivalのOZです。
夢の全ケモ。
実家暮らしでは限界の全ケモ。
猫です。
キツネ顔で、そこが気に入ったのですが。

可愛いですがまだよく扱いが分からないので、恐々触っています。
肉球をピンクに塗ってしまおうか迷い中。
 

2011/11/11(金) 進行状況
明日はデザフェスですが、明後日の方に参加します。

最近ドールの写真を撮っていないです。
部屋の片づけ中なのですがもうどうにもならない状態で。
場所が無いのです…

コラージュはちまちま進めています。
素材集めが終われば一作品出来る予定。

下手ながら絵も描きたいのですがそれはいま意欲が無いので。
あれは、描いて、取りこんで、調整する結構気の長い作業なので衝動的には出来ないのです。

pixivですが、二名が共同でIDをとってます。
名前は全く関係のない名前ですので、検索では出ません。
サイトに載っていないものが増えたらこちらにも書こうと思います。

立体は、やはり部屋が片付かないと。
 

2011/11/10(木) 周期的に
なんか熱っぽいしだるいしふわふわ落ち着かないと思ったら発情期でした。
生理前だから。
そう呼んでるだけで、別に何か活動したりはしませんが。
ちょっと苛々するぐらい。

ただ、この時期だけはエロ小説が読みたくなります。
そして読むと生理が少し先延ばしになります。
不思議。

元々メンバーから「生理前の体温がちょっと上がる所でエロ本読むと生理遅れる」と教えて貰ったのです。
四人で試したところ、三人まで効き目がありました。
でも言い出した人以外の二人がプラシーボに弱いので何とも。
どなたか真相を知っていらっしゃらないだろうか。
 

2011/11/09(水)
爪ってエロいですよね。
歯磨きとか爪の手入れとか、髪をとかすよりも一歩進んだエロスを感じます。
指先綺麗だと格を感じますしね。

ネイルアートはごてごてなのも好きです。
ただし、他が釣り合っている場合に限る。
普段は普段で、盛る時盛る、これがいい。

生爪というと変ですが、そのままの爪。
あれ皮膚の延長なのにあんなにつるつるしててピンク色で、良いですよね。

犬の爪とか猫の爪が床でちゃかちゃか鳴るのも好きです。
蹄も大好き。
 

2011/11/08(火) ちゅうに
PCの画面がふいに黒くなって、自分の顔が写った時の絶望感て半端ない。

戻れるのならば14歳に戻りたいです。
すごく中二病でした。
あの頃が一番死というものに夢を持てた。
生理もないし。
ホルモン的にも安定してたし。
第二次性徴前最高。

ロリコンです。
未成熟な少女にコンプレックスを抱いています。
あの無駄な繊細さ、浅はかな複雑さ、刺々しくて甘ったれで脆いところ。
大好き。
涎でる。

性的にではないです。
性的にはもうちょっと大人の方が好きです。
 

2011/11/07(月) 先天的
二つ前の日記でメンバーが三つ子の魂の話を書いてましたが。
でも、人にとって先天性って大きいなと思うんです。
虫や汚物に対する嫌悪感や、衝撃刺激に対する耐性。
そういうものは、本当に、どう頑張っても、どうしても変えられないことがある。
鍛えても叩いてもどうにもならない、そういう部分は残ると思うのです。

勿論、理解する努力は重要なことだと思うし決して諦めるべきじゃないとは思います。
でも、駄目なことはある。
文化的には変わっていくもの、例えば男女平等や人種、同性愛への差別意識。
そういうのに対する嫌悪を生まれながらに持っている人がいる。

分かり合えないと言うのは残念だと言えば残念。
でも、それはそれ。
自分がいて思考があれば、それに反する存在は絶対に在る。
切ないことだなと、思います。
 

2011/11/06(日) 出過ぎた杭は打たれない
「出る杭は打たれる」は日本の悪習だ、と結構聞きます。
でも、そう思ったことはあまりありませんでした。
それもそのはず。
出たことがありませんでした。
そりゃ打たれないね!
打とうったって埋没してるんだもの。

私の今まで出会った人々には、秀でた人は沢山いました。
でも私自身が評価する部分は人によってはマイナスであることもあるわけで。
簡単に「出る杭」とは判別出来ませんでした。
学校も穏やかな方で、競争とか激しくなかったし。
頭の良い人は大抵変な人で、プラマイってものだなと思ってます。

勿論、頭がよくて真面目で可愛くて清潔な子もいました。
でも、私にとってはそれは「周囲の人」ではなかったので、何とも。
出るも出ないもあんなに優秀だったらもう杭呼ばわりされる必要もないでしょう。

出る杭は打たれるらしいですね。
打たれてみたいとも思いません。
これから打たれることもないと思います。
 

2011/11/05(土) 三つ子の魂
あんたも日記書きなさいと言ってもらえたのですが、なんにも書くこと有りません!
なので嗜好の話を書きます。

血みどろ系のBLが好きです。
ずっと好きです。
どのくらいかというと、気付いた頃から二十数年間ずっと。
腐った理由、とか見かけますが、それが分かりません。
気付いた時には目が腐ってました。
小学校の頃から自転車二人乗りの男子を見かけて目で追ったりしてました。
幼稚園の頃には戦隊ものの戦闘シーンで苦悶顔を見てはドキドキしてた覚えがあるので、その頃からかもしれません。
セーラームーンの悪役とかバットマンとか好きでした。
そのまま異種姦とかラバースーツとかに移行しました。
クレヨンで絵を描いていた頃から、自分にも耳や尻尾が欲しいと思ってました。
そのままケモナーになりました。
百合がアリになったのが中学生頃で、ナマモノがアリになったのが高校生です。

両親は全くノーマルで、周りにこういう人もいなかったので原因が分かりません。
でも、同性愛やフェチも先天と後天があるらしいので、これは先天なのかなーと思ってます。
他にも先天で持っているものが幾つかあるし。

メンバーに会えたのは本当に嬉しいことで、何がというと引かないでいてもらえることです。
自分がキモい脳をしていることは分かっているのですが、それでもお話はしたいのです!
キチとかサディストとか変態のキャラばっかり好きになるので、ファンサイトも結構少なかったり廃れるのが早かったり叩かれて潰れたりします。
だから素敵な小説とかイラストに出会うとすごく嬉しくて、でもその喜びをネットで書くのはちょっと怖くて。
内臓の話とか書くと、BLとはまた違った方面の方に話しかけられて困ってしまったり。
なのでその分全部、メンバーに聞いてもらってます。
ありがたいです!
理解のある友達は、変態ライフを楽しく過ごすのに必要だと思います。

久しぶりに文章を書いたら、前よりもボロボロでした;
 

2011/11/04(金) 日記
「日記進めたんだ」というお言葉を数方面から頂きました。
すみません…!
なるべく短い期間で消化していきたいと思います。

日記に書くことが、本当にないです。
自分の手帳にも日記を書いているのですが、それでさえほぼ白紙です。
そんな日常なので脳みそも止まっています。
もっとポジティブかつクリエイティブになりたいところです。
 

2011/11/03(木) ニュース
TPPは反対派。

TVのニュースの情報量が少な過ぎて目から血が出そうです。
芸能ニュースとか今の1/5かそれ以下で良いよ。

別に情報通になりたいわけじゃないのに。
それでも最低限のことを知っておきたいだけなのに。
転ぶのだったら、先に転ぶって知っておきたいじゃない。
なのにTVや新聞てネットの情報と差があり過ぎる。
画面をあんまり見つめると酔うからなるべく紙媒体に頼りたいと言うのに。
 

2011/11/02(水) ケモナ
「始まりって何だった?ケモ、アリです、の」
「いやー、私の初恋、犬だから」
「えっ」
「えっ」
「えっ」
「えっ?むしろ何だった?」
「ジャンプのワイルドハーフ…」
「まともですやん…」
「なんかそれが却って恥ずかしいわ!」

性別だけじゃなくて種族も超えているようだ。
 

2011/11/01(火) イベント予定
11月12・13日
「デザフェス34」
http://www.designfesta.com/index.

11月12〜25日
一紅個展「Divide」
http://www7.ocn.ne.jp/~amazon-s/index.html

11月5〜27日
「Arundel in Wonderland Chapter ? 」
http://arundel.jp/event.html

11月27日
I・Doll VOL.33 
http://www.idollweb.net/

1月15日
「ドールショウ32冬」
http://dollshow.web.infoseek.co.jp/

12月1〜8日
「小さな窓際個展<ユキヤミ>」
http://kujaku.info

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.