DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/11/21(月) 女の子
女の子って大好きです。
二次元じゃなくて、三次元で。
いや二次元でも四次元でももう女の子なら何でも好きですけど。
むしろ熟女も好きなんですけど。

なんか説明が難しいですが。
もう存在が好きとしか言えません。

何人かできゃっきゃっしてるの見るととても和みます。
男の友情は仲間意識、女の友情は群れ意識って聞きました。
それもまた好きです。

がっつり自分の外見を作ってる、社交的な女の子も嫌いではないです。
少し怖いですが。
それを全部放棄されても、まあやっぱり嫌いではないです。
女の子として見てもいいのか疑問になりますが。
中間がいい。
どこかで手を抜き、どこかで社会に合わせる。
そこの微妙なラインが神髄だと思う。

女の子!っていう意識のある人も、全然そうでない人も好き。
自分が中身おっさんなので、意識の強い人に憧れは感じますが。

人生のほとんどの友人知人が女性です。
物凄い乱暴されたこともすごく汚い面を見たこともあるけど、嫌いにはならない。
あれはそういう神秘の存在だから良いんです。

中身だけ女性という存在もまあ好きです。
自分の中身が変態でオタクなおっさんですしね。

自分でもどうかとは思いますが、これはもはや信仰です。
憧れと理想に縋ると言う姿勢です。
ただただ良いな!って感じる。
自分が中身おっさんなのに、女の子に塗れて育つという環境のせいかもしれないです。
ただ単に嗜好だと言われればそれもそうかも。
でも、今後も変わらないのは絶対だと思います。

こういう、ただ好き嫌いだけの日記が続くと思います。
しばらくは。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.