DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/01/31(月) 終末思想
1月の終わりなんてまるで一生の終わりみたいに感じます。
最近、毎日死にたくて死にたくて。
それを、人に知られるのが恥ずかしくて。
ここを読んでいる友達もいるので書くのも実は恥ずかしいです。
どうしてこんな駄目人間になってしまったのか。

二月になって少しでも好転すると良いのですが。

最近は箱を作ったりしています。
扉をドアみたいにして、人形を入れて壁に飾ったり。
 

2011/01/30(日) 全然
不眠が戻ってしまい、さっぱりです。
社会に戻れる気がしない。
戻れないと生きていけないので死亡フラグなのですが。

こんな日記で済みません!
 

2011/01/29(土) 剥宙夢
気が狂いそうなぐらいリアルな夢をみます。
それを毎日繰り返して、大変重苦しいです。
もう本当は頭がおかしいのかもしれません。
そうだとしても気付けないのですが…。

2011/01/28(金) 「人形」更新
親子写真その2。
ゼロに敢えて大きいサイズの服を着せました。
若い母親みたいになるかと思ったんですが予想以上になりました。
 

2011/01/27(木) 「人形」更新
黒装親子写真。
最後の写真が足首なのは趣味です。
ハイヒール大好きー。

ゼロが来ているドレスはボウクス既製品。
子供達の服は上半分を作って、下半分をbttさんで作ってもらいました。
作れない物が多いです。
 

2011/01/26(水) 聞こえない音楽
夜の散歩に出かけてきます。
毎日緩い地獄。
歩いていると一瞬爽やかな幻想が。
 

2011/01/25(火) 変態
もし男だったら子供相手に害のない変態行為をしたいと言ってドン引きされたなう。

しかし、男だったら男を証拠の残らない強姦して殺すほど憎まれたい、と言われこっちの方が更なるドン引きなう←NEW

いい加減にしろと。
物理的変態<精神的変態<感情的変態
その頂点が虚無派。
感情的変態虚無派マジ脅威。
奴ら最強ですよね。
強というかむしろ凶、いや狂。

怖い怖い。

2011/01/24(月) 「人形」更新
作った服を着せて撮った写真です。
双子可愛い。
ストライプ可愛い。
男の子ですが気にしない。

前部分のギャザーをちょっと失敗しました。
でもヘッドドレスは可愛く出来たと思います。
リボンと布柄の力。
 

2011/01/23(日) はやく
真人間になりたいーい。

あと健康に。

死んでません。
 

2011/01/22(土) 花粉症
鼻と目に来ています。
目が特に辛い。
 

2011/01/21(金) 暗色
今日は少し、気分が良い。

街灯に照らされて緑に光る、白文字が好き。
暗闇の色は紺と緑と肌色に見えます。
 

2011/01/20(木) 唐辛子
乾燥とうがらし。
綺麗な色です。
 

2011/01/19(水) 鬱徘徊
家族の理解が全く得られません…
よくあることですが、もう抵抗の気力がありません。
喋る前から返事が分かっているって絶望です。
一緒にいると死にたくなるばかりなので外に出ます。
出ても行く場所が無いので徘徊です。
自殺念慮に抵抗する為、死にたくないと頭の中で呟きながら。

余計に死にたくなってしまうわ!
 

2011/01/18(火) 写真
人形の写真を撮りました。
編集したら上げます。
 

2011/01/17(月) Tooth Necklace
「立体」に装身具を一点追加しました。
ちょっとした物です。
でも気に入ったのでup。
歯って可愛らしいパーツですよね。
 

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.