DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/08/23(月) 教義
イベント予定を。
9月11日〜26日
「時の新星たち」
http://www.dolsballad.co.jp/
赤色メトロさんの新作ドールを見に行きたいです。

制服の少女の自転車で駆け抜ける、その黒髪がなびいて見える、白い額の眩しさ。
私は割と明らかにロリコンだと思います。
ろりーたではないですけれど、もう、とにかく少女。
あの美しさに惹かれて止みません。

制服はいいものですね。
スカートをうんと短くしてるのも、まあ嫌いではないです。
嫌々ながらに長くするのもどうかと思いますけれどね。
それよりも重要なのは、そこに少女自身が何を思うかです。
真面目さを装って長くしてみたり、通俗的な価値や流行に憧れて短くして見たり。
自分の足の太さと葛藤しながら数ミリ単位の拘りがあそこにあると想像すると素敵です。

自分も昔は制服でスカートでした。
買った時に想定された分は伸びなかった身長、そのままの丈。
むしろ基準以上の長さでしたが何とも思いませんでした。
足を剃るのが面倒で、見えない方が便利だと思っていたぐらい。
腕も足もぼさぼさしてたし、髪も染めず化粧もせず。
見た目だけ真面目風にオタク予備軍を過ごしていました。
特に何の後悔もありません。
青春は楽しく消費されました。
私の外見は私に特に、望むような恩恵を齎してくれそうになかったので。

でも、生まれ変わっても女子校に通いたいです。
あれは素晴らしい環境でした。
勿論陰険でドロドロしていて刺々しく野蛮で杜撰でもあり、そこがまた素晴らしい。
純粋性や理想形だけでなんて、軽々しいロリコンはやっておりません。
少女教と名乗る心意気。
可愛いは正義です。
愛すると言う信念を命の模範にする、これこそ無害かつ至高の宗教ではないですか。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.