DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/06/06(日) 命名
「昨日の日記、口調が前後で変わってない?」
「前半を●ちゃんが書いてたんだけど、続けて書いたから」
「何でよ」
「なんとなく…」
「そういう時は口調合わせるでしょ」
「なんとなく…」
「適当!」
「YES!適当!」

この適当さが、続くコツです。
多分。
日記がよく途切れないねと言ってもらえると嬉しいですが。
年によっては誰か一人が八割を書いているとか。
時期によっては全部の日記に二人分の文章が入っているとか。
規則的に同じ分量で分担していたのは、始めの方だけでした。
読みにくかったらごめんなさい。

「宮崎の優良種牛5頭「異常なし」=国も生き残り容認へ―口蹄疫問題」
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/foot_and_mouth_disease/?1275822617
良かった良かった。
立派な名前が付けられていて、大事にされているんだなと思います。
名前というのは本当に大事なラベルだしアイコンですね。
牛にお相撲さんの様な、こんな名前が付いている。
そこに生じる和みはもはや、萌えるではすまない。
湧く。
盛り上がってしまう。
我ながら単純で幸せだなと思いました。
自分の名前の由来も、平凡ながら気に入ってます。
「由来は季節」で「ちょっと変わった」名前のメンバーは二人。
私と、もう一人。
二人ともあまり自分に似合っているとは思わないけれど、でも綺麗な名前だというのは認める処です。
この名前で良かった。
素敵な漢字で良かった。
http://dqname.jp/
こういうのじゃなくて、本当に、心から…
厳密に言えば、ちょっとペンネーム感の強い名前で、実際同名のHNは結構見かけます。
でも自分の中身が痛いのは分かってるので、これで名前がDQNじゃ目も当てられない有様です。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.