DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/06/26(土) 人格
ひとまず、サッカーは嬉しい。
おめでとう、ありがとう。

正直、スポーツがそんなに好きではないです。
公平でクリーンでないと嫌なのに、そのクリーンさが肌に合わない。
ちょっと荒んだ人格になり過ぎたようです。
私みたいな人間は、きっとこんな平和な国に生まれるべきではなかったのでしょうね。
でも女性に生まれて良かった。
これで男性だったら、完全に明治から昭和にかけての封建制度に浸った様な、最低の暴君になっていたような。

好きなブラックジョークがあります。
最低な部類なので、お気を害しましたら失礼。
<女は子宮でものを考える
  だから男は何も考えられない>
これが、何の理由もなく陰惨で皮肉で好き。
私の中の女が黒い暗いことばかり考えて、私の中の男が何も考えずに暴れるわけですね。
道理で碌な人間に育たなかったわけです。

「親中外交が失おうとしているもの」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100626/plc1006261815012-n1.htm
何と言えば良いのか。
とにかく欠けているものがあって、それは視点であり支点であると思う。
どこに立ち誰として何に向きあい、どこを代表してどう方針を示すのか。
極論として、「誰の味方なのか」。
これは極端で子供じみた言い方だけれど、しばしば、実に明確な表示となる。
だってそれは、大事なことだから。
私は私で、私の好きな人達の味方を決して止めない。
生きることと同じぐらいに、善悪とは別の話。
それを決めることが生きることだとも言える。

「【参院選公示】石原都知事が激怒」
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100624/elc1006241438032-n1.htm
これを行う無作法さと、それを隠せぬ不器用さ。
何にならば適性があるのか、早く見せてほしいところ。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.