DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/03/23(火) 自己対応
「フライパンを丸め、ナンバープレートを手で引き裂く超パワフルな女性のムービー」
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100322_rolling_frying_pan/
何とも言えない。
だが魅力的ではある。

この年齢になって、自分の非力さや容姿に対する関心が更に薄れた。
困っていないので、それでいい。
でもどちらかと言えば、筋力の方に夢を見る。
もう形は割とどうでもいい。

自分自身に対して、他人の様な距離感だと指摘されたことがある。
それはそうかもしれない。
だって私は、私のことがよく分からない。
自分なのだから関心はあるけど、特別な人間だとは思えない。

私は、不安が好きだ。
全く安全で安心、幸福に満ちた世界も有れば良いと思う。
でも、私はそこにいなくていい。
幸福な自分より、不安を抱えてうろうろしている自分の方が好き。
それが酷いことかどうかは、他人でないから難しい所だと思う。
でも、他人でも私は、多少の不安と共生している人の方が好き。
そういう好みだから、仕方がない。
他人だって自分だって、同じ好みで判断されておかしいことはないはずだ。

家族は、親しい人間で思い入れもある。
愛情も憎しみもあるけど、それはそれ。
もはや環境の一部。
自分というのも、そういう感じだと思う。
好きでも嫌いでも、とにかく一緒にいるしかない。
替えは無い。
否定しても仕方がない。
だから、どちらかと言えば好きでいる方が生きているのは楽になる。
そういう感じで、生きています。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.