DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/03/21(日) HCC15
春コミ行ってきました。
HARU COMIC CITY15。
あんなに広いとは思ってませんでした。

広くて人が沢山いて、それが九割以上女の子で。
あれは相当、不思議な空間だと思います。
それが結構な割合で腐女子だと思うと一気に怖くなりますね。
強盗が入ってきたら素手分解ぐらいはされるんじゃないだろうか。
体験的に、腐女子というのは大変エネルギッシュな存在だと思い込んでいます。
あれだけ乏しい素材でテンションの上げられる人々は人類でも希少なんじゃないかと。
好きです。

柱横で戦利品を読んでいる男性もいました。
なんという猛者。

売っている物も様々でした。
薄い本だけかと思っていたら、全くそんなことはなく。
グッズ、雑貨、服飾小物、その他創作物。
ドールもかなりいましたし、ドール服販売も見かけました。
女性向けコミケ凝縮版みたいな印象です。

楽しかったですが、全く見切れませんでした。
知っているジャンルの辺りを巡回しただけです。
あのジャンルが、全部分かったら楽しいのになと思っています。
生ものとか、未踏の分野でした。
もう、ひたすら感心してしまう。
何時か自分でも楽しめたらなと、本気で思っています。
別に今から腐ろうというわけではなく。
あれは選ばれた人々の素質のような気がするので。
でも、やっぱりどこか羨ましい。
楽しいって知ってるので。
変態も楽しいですけれど、人と共有するのは難しいし。

以前から知っている方々の本と、お使いもの。
あとは、お見かけして絵が綺麗だったブースさんから少し買わせて頂きました。
ちゃんと事前調査が出来れば良かったのですが。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.