DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/09/15(火) 孤高も孤低も孤独に過ぎない
初読のリンクについての文章中と、トップにアイコンを。
手紙のマークからメールフォームが開きます。
別窓で無い方が良いとか、拍手だけで十分だとか、有りましたらどうぞ御意見を。

あとは某国擬人ジャンルですが、補助リンクを隔離し検索避けを入れます。
補助リンクのページをバナーのフォルダに隔離してrobots.txtをアップロード。
あとページ自体にもHTMLで検索避けを入れます。
どう調べれば実効性を確認出来るのかよく分からないのですが。

天体的に言えば、イエスキリストの生まれはこの日だとか。
宗教という点から距離を置いて、どの様な人だったのかは気になる。
客観的に見て実に苦労の多い人生だっただろう。
その悲惨な死には、祈る気持ちになれます。
まあ一神教は嫌いなのですが。
民衆の統治や一致の為に出来たという点では、非難しません。
ただ、今は、邪魔。
個人的な恨みが大きいです。

私は神様を信じません。
特に「一人」の神様は。
生活では、結局甘くて自分に都合の良いことばかり考えるけど。
でも‘自分に都合の良い世界’は最終的には信じられないのです。
人間はヒトという動物であって特別じゃない。
家畜も植物も、誰かに許されて食べる訳じゃない。
名前だけを借りるならば、「科学」や「正義」の方がずっとマシ。
神様が公平だったら、誰かやどこか‘だけ’に何か教えたり、許したりなんてする訳が無い。
況して公平でない神様なんて、それに何の意味があるのやら。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.