DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/09/10(木) 夢厨
他人の夢の話は、余程興味深い内容でもないと聞いても面白くない物です。
しかも普段の生活が地味なものですと、そうそう珍奇な内容になどならないものです。
つまらないと分かっていて人に話すなど、実に無粋なこと。
と、分かっているからこんなところに書いてしまう。

不思議な夢をよく見ます。
夢だから不条理で当たり前なのですが。
特に恋人が存在する類の夢は怪奇です。
情報が無いので、脳が適当にコラージュしているのでしょう。

友人でも夫婦でもなく恋人という存在は、どうやら私の中で性に直結しているようです。
確かに、それ以外の何が恋愛なのかは正直よく知りませんが。
非常事態で、心底恐怖しながらとか。
相手が最中に人間でなくなっていくとか。
なんだかもう電子的で観念的だとか。

経験値が無いままハードルが上がり続けています。
欲求不満だとは全く思わないのですけど。
普通の人間と接する機会がちょっと少な過ぎるのかもしれません。
もしくは既に診察を受けるべき事態だったりするのかも。
メンバーには、「逮捕はされるな」と言われています。
努力します。
ですが、変態って自己努力ではどうにもならない部分がありますよね。
それを深く知っているので、より強く引き締めて生きていこうと思います。
応援して下さい。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.