DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/07/30(木) カウンター
リンクサイトの管理人様とお話させて頂くのは実に勉強になることです。
先日、メンバーがやり方を教えてもらい、サイトのindexにカウンターを設置しました。
今までも設置されていたのですが、作動していなかったのです。
それを誰も気付いていなかったことに、我ながら呆れましたが。

予想外にも、このサイトに来て下さる方はいらっしゃるようです。
メンバーと友人知人を抜いて二、三名見に来て下されば嬉しいなと思っていました。
まだ設置して五日ほどなのですが、初回訪問の方が八名ほど。
一体どこからこの様な辺境へ辿り着かれたのかが気になるところです。
また、何のサイトだと思って来て下さったのか…。

時間を重ねても、分散して積み重なることの余り無いサイトです。
自分達の生活と趣味の為に運営しているので当然のことかもしれませんが。
おそらく、箱庭みたいな状態なのだと思います。
子供が浜辺で集まって作っている、砂の建造物が近いかもしれません。
くっ付いた一つの物だけれど、それぞれ好きに弄っている。
ネットの海辺を御散歩なさる最中に目を留めて下されば、本意です。

ただ少し、気合いを入れ直そうとも思いました。
サイトを通して四人が連絡と交流を保つのは、当初からの目的の一つです。
このサイトのおかげで、生活や居住区が変わっても仲良くしていられたのは大きい。
でも、余りに近付き過ぎては互いしか見えなくなってしまう。
親和と慣れ合いを呼び分けていたい。
その部分を律するのは私の分担の一つだったのに、少し手が温くなっていたようです。
折角大人になっているのだし、もっと楽しくしたい。

28日に拍手を下さった方へ
有難う御座います。
あまり動きの無いこのサイトに長くお付き合い下さる方がおられるのは、なにか心強い気持ちになります。
遠い昔に卒業した学校のクラスメイトに応援して貰えたような嬉しさです。
好き勝手に書いて御不快に思われる方もいるのではと、いつも内心では心配しています。
頂いたお言葉がとても救いでした。
人形も、もっと更新していきたいと思います。
本当に、有難う御座いました。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.