DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/04/25(土) ニュース
お酒は怖い。
理性が揺らぐのが異常に怖い性格なので、飲んでも緊張で酔えません。
周囲に人がいると心配になってしまって余計に酔わない。
Natutatismは、飲めない・飲まない・飲んでも平気・酔うと怖い、なので気にしませんが。
たまに道端で倒れている人を見かけると心配になります。
方針は「女性と好みの人だけ助ける」です。
好みの為なら多少痛い目でも見る。

鳩の人は本当に、あんまり悪い人でないのだろうな。
悪い人はもっと上手く立ち回って言葉も選びますしね。
でも政界からはいなくなって欲しい。
嫌韓ではなく親日なのです。
だが自分が右寄りかと言われると、彼らもまた好きでないので何とも。
ただの自己愛延長です。

家出サイトは、内向派にはワイルド過ぎて信じられない恐ろしさ。
この国で何故そんなに捨て身にならなければいけないんだ。
もはや未成年の携帯のネット機能は無しにしたらいいのではないかな。
自分の十代の頃で考えれば、全く困らない。
携帯出来る電話というだけで十分有難いし必要性は満たしている。
或いは、その手のサイトを国で以って登録制と法定してしまえばいいのだ。
全アクセス記録の一定期間保存制度さえ設ければ、利用者が減る。
他国と比較するのも無益だが、囮捜査ぐらい実施してくれないだろうか。
被害を問題にするぐらいなら全廃すればいいだろう。
子供が被害に合う権利を守ってやる人権主義なんて大嫌い。
努力する気が無いのは一体どこだ。

知りたいことは沢山あって、それは向上心ではない。
知るのが自分にとって楽しくて正しい様に感じるからで、偏るし飽きもする。
だから報道に文句を付けるつもりも権利も一切無いのだが。
一人の泥酔した芸能人のニュースを一日見ていたいとは思わない。
自殺した元芸能人の生涯もそんなに知りたいとは思わない。
死んだのが自分の友達で有っても、その人の生涯に付いて知識を深めたいとはそんなに思わないのだから。
スポーツと芸能のニュースの量は異常だと思う。
そんなに平和じゃないはずだよ日本は。
だからこんなに不安なんじゃないの。

ついでなので再度。
http://www19.atwiki.jp/torco/pages/1.html
http://www14.atwiki.jp/shinkokuseki/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.