DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/12/04(金) 形状
成人向けフィギュアとか、好きです。

エロくて好きかというと、そもそも身体って綺麗だから、それが=エロにはならないです。
でもエロいのも好き。
どこが好きなのかよく分からないけど。
デフォルメして強調した、妄想でしかないボディラインは良いと思う。
理想を通り越しちゃって夢だからと開き直るのが、またちょっと良い。

可愛い系よりも、強めなコンセプトで作られているのが好きです。
武器・メカ・動物系。
QBとか、希有ウマ屋とか。
悪魔子も顔が少しリアル系だったら欲しかった。

でも、ままちゃとかも好きです。
ぷにぷにしてるアイペのドールは、おそらく購入はしませんが。
でもキャラクター的で、可愛いと思っています。

*
中村珍さんのブログの文章を読みました。
作品を読んだことは、おそらく無いです。
でも文章がひたむきで真面目で、読んでいて気持ちが良いし辛かったです。
何の変化も無い道を、楽しくない仕事に行く為に毎日毎日歩くことを思い浮かべました。
ごつごつした坂を駆け上れる人の方が体力が有ります。
でも、何も無い道を何年も歩くのには、才能が必要だと思います。
精神的な才能が。
そういう人が、友達にもいました。
辛くても止めないことを選択しているのを見ると、後ろめたかったです。
やりたいこと、好きなことをやり続ける真面目さが無い自分がつまらなく思えました。
でも、そういうことをせざるを得ない人達がいるので、私は嬉しいです。
彼らの恩恵は多くの場所で生活を支えてくれていると思う。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.