DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/12/31(木) 有難う御座いました。
皆様、また一年、お付き合い頂き有難う御座いました。
2004年から始めて、2010年の五月で六年目になります。
どうしようもないサイトです。
さっぱり進まなくなって久しいです。
でも、本当に楽しくやっています。
既に今の生活の一部であり、同時に生活と別の時間を持たせてくれる場所です。
このサイトと、Natutatismのメンバー達が私の人生のバックアップの様に感じます。
感覚をフィードバックさせてくれて、私を引き留め、更新してくれる。
これからも、長く続けていきたいです。

この国は大変な状態になっていると思います。
私はきっと死ぬまでここにいるので、大変なのはまさに自分のこと。
迷信ではなく、リズムや式、流れやエネルギーとして気というものを信じます。
新年は、一新の機会。
明るく新しく、健やかな気が訪れますように。
停滞と困惑が取り払われ、強くしなやかな空気が満ちますように。
年を取ることを受け入れ、成長することを望み、今の自分に感謝したい。
愛する人を愛し、身体感覚を失わず、この世の美しさと均衡を言祝ぐ。
全ての人々にとって、そういう時間の始まりでありますように。
強く、心より願います。

次に、サイトのことを。
更新が止まってしまっていますが、色々と遊んではいます。
ここに載せられるよう、努力します。

版権立体が終了。
写真を編集中です。
次の構想を立てました。

ドールは、新年に入ってから。
ひとまずページを再開出来るようにしなければ。

テーマの更新は、上記二つと一緒に進むと思います。
とにかく、画像の編集技術とソフトが不足しているので。

時々拍手を見逃してしまって、すみません。
コメントは通知が来る様に設定してあるのでおそらく見逃しは無いと思います。
失礼にもリアクションが無かったという場合が有りましたら、平にご容赦願います。
叱ってやって下さい。

それでは皆様、良い一年を。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.