DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/12/16(水) 鎖閉
小沢さんは韓国でこの発言。
http://japanism.org/modules/wordpress/?p=696

鳩山さんは成果も上がらぬのに評価を要求。
まず政治と国交のバランスの基本を漫画か何かで学んでみようか。
次は二酸化炭素と環境問題かな。
戦争物の簡単な小説か何かプレゼントしたい。
悪と無能ではどちらがより問題かというのは、難しい問題ですよね。

羽毛田宮内庁長官も創価方面で怪しく頼れなそうですし。
http://groups.google.com/group/asyura_bbs1/browse_thread/thread/4646228375d7f7db
この辺りまで来ると、もう何を信じればいいのか分からない。
情報量が多過ぎて、一気には検証しきれないです。

韓国に愛子様雅子様の銅像があるなんて、やっと最近知りました。
女系天皇論に血筋乗っ取りの陰謀のどうの、は恐ろしいし腹も立ちますが。
遺伝と染色体の問題になると、もう簡単には何も言えません。

http://news.livedoor.com/article/detail/4507429/
お隣の国とは、正直国交が一度絶えでもしないと向き合える気がしない。
もう、こういうことが有る度にどうしようもなく反射としてまず面倒で。
どこで嫌悪感が刷り込まれたのかというと、分からないですが。
心当たりが多過ぎて。

あと在日米軍裁判権放棄密約事件はどうなったんですか。
現状を知りたいんですが。
国民として。

もう、ただただ生きるだけの生活をしたくもなる。
映画の「ヴィレッジ」は社会主義的じゃないかという話もあるようですが。
閉鎖が一つの自己防衛なのは確かです。
静かに、自分の好きな物を見つめ、何かを歩み追い求めるのはきっと楽しい。
素晴らしい人生だろうと思う。

でも、今のようにこうやって、ぐちゃぐちゃしているのも自分の選択です。
私は情報を隔絶するのは、嫌だしとても怖い。
自分の知らない所で何かが進行するのは嫌だし、それによって大切な物が奪われるのも絶対に許せない。
例え事態も事象も混在し交錯し、情報と善悪の基準に悩んで、無駄でしかない苦悩があっても。
それでも、それが私の人生の参加の形なのだから仕方が無い。
こうやって生きていくことを選択したら、そうやって生活するしかない。
自分の選択を忘れたら、価値を見失う。
幸福を感じることは出来なくなる。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.