DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/08/19(火) 音声と演技
17日、Giアスとooのイベントに行って来ました。
友達に誘って貰ったものを断る気はない。
一緒にいてくれるだけで浮かれられる。
人の熱気、音の振動も大好き。
ただ、金銭的には苦しくなるけれど。

声優に関しては、好きでも嫌いでもない。
それらを好む人を好いているだけで。
そもそも御大以外の声にはなかなか気付けない。
聞き分けが出来ていないのは耳が悪いのかもしれない。
人間に対する執着が薄いのが主な原因だろうか。

人の声の質量が好き。
演技にも感情を動かされました。
自分では実際の感情さえ上手く表せないからこそ特に。
あの人達はとてつもない消耗をするんじゃないだろうか。
声だけで多くの人に分かり易い様な演技をするなんて。

作品その物に関しては、言えることが少ない。
楽しいとは思うけれど、苦手な部分も多い。
「正しさ」の存在を全く信じていないので。
愛や正義を賛美するなら、完全な許容も愛の一つに分類したい。
今の状態が最善であると信じれば、歪んでいるとは口に出せない。
好きでないものを否定する気も、大衆の意見を正とする気もない。
どんな酷なことも、これで正しいのかもしれないと考えてみることが私の道理。
ただ、葛藤と苦悩の残酷さを美しいとも思うので、その部分は好き。
足掻く人間、動く人間、何かを破壊したり変えたりしようとするのは綺麗。
静物も好きだけれど、動きは刺激的だ。
ただ眺めるのには丁度良い。

どうせ愛着と執着が捻れて絡まっている私には、正しい愛好は不可能。
ただ、ヒトは好き。
貴重な体験でした。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.