DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/15(土) マゾヒズム
終、実はかなり乳頭、つまり乳首に力を入れたのですが写真を撮る度に潰れて残念です。
見て頂きたいほどには完成度が高くないのですが。

バイセクシュアルな男性の友達がいます。
彼はマゾヒストで、私に様々な体験談を聞かせてくれます。

大変面白いと思うのですが、性行為に関する話ですし、割合に生々しいかもしれませんので苦手な方はここで読むのをお止め下さい。

性行為及びプレイに、肛門から腸までの器官を使用する。
その後に洗浄をすると、実に様々な痕跡が見られるのだそうです。
コンドームの先が出てきたり、器具の破片が見つかったり。

ところが、ある時内部を傷つけてしまって出血し、それが治らない内に次のプレイに及んでしまった。
すると内部を洗浄する為に挿入した指に、肉片が付いてきた。
治りきっていなかった内部の粘膜が、剥離してしまったらしい。
その生臭くて赤い肉片が、「美味しそうだ」と思ってしまったのだそうです。
「バイト先でサンドイッチを作る時に容器から剥がした、生ハムにそっくり」だと。(生ハムがお好きな方には申し訳ない)
カニバリズムなど趣味でなくても、一瞬だけ食人嗜好の趣が分かったと。
食用として扱われる肉と、自分の体が並列化された、その瞬間は何とも「可笑しかった」そうです。
何とも魅力的な感覚の体験ではないですか。

肉体にとって、ダメージがある事は歓迎すべきではないことです。
それを脳が認識するのが、「不快感」であり、また「痛み」である訳です。
しかし、その「痛み」を快感として感じる。
そこに、肉体と精神の関係における深淵を覗く気がします。
肉体自体が既に一定までの刺激をダメージと捉えていないのか、肉体の不快感を精神が凌駕しているのか。
性と言う種の存続のシステムと、それによる快感。
痛みと言う個体へのダメージ。
本能と文明と恥辱と理性、皮膚の感覚、刺激の認識。
それらを弄ぶことを想像すると、肌が粟立つほどの快感です。
人間とは、実に滑稽で艶かしい肉体を持っているものです。
 

2007/09/14(金) 浮遊感
そろそろ、学期始めの多忙さが生活を圧迫し始めました。

日記が疎かになりそうです。
すぐに、何か生活の繁雑さの逃げ道として密度を増していくのが予想されますが。

写真はエディスの全体図。
こういう、柔らかそうで重力を感じさせない服は好きです。
海洋生物を連想します。
見ている分には、とても可愛いですよね。
自分が着たら、宙に浮きそうで落ち着かない気持になると思いますが。
 

2007/09/13(木) 迷惑
掲示板への広告が止まず、既に幾つか貴重な書き込みを消去せざるを得ませんでした。
大変残念なことです。
何とかならないものでしょうか…。

禁止しているホストを公開してみるとか、駄目でしょうか。

だんだん忙しくなってきました。
楽しいけれど、寂しいです。

写真は、黒髪ウィッグのラセル。
個人的には、もっと幼い顔の子の方が似合いそうだと思います。
 

2007/09/12(水) 奇形
昨日upしたカスタムドルプラ、終。
着物を着せて赤眼にしただけなのに、やたら怖くなりました。
完全に和製ホラー。

大変どうでもいいことですが、彼の乳頭を作る時には少々揉めました。
結果としては作った上に色まで入りましたが。
ただ、造形の都合上乳頭だけ素材が柔らかいので強度に乏しいです。

奇形とか傷跡、異形な部分には魅力ってありますね。
壊れているからこその強さみたいなものを感じます。

メンバーで、性同一性障害じゃないかと思ってた人が最近、「取らなくていい、付けたい。両方欲しいんだ。私、ふたなりになりたい」と言い出したのでとても興味深く思ってます。
それは、どうなのでしょうね?
男女のどちらかでなくてはならないとは、私は思いませんが。
性転換ではないと、何手術になるのでしょうか。
インプラント?
やってくれる所は無いのでしょうか。
病気でなければ自分の体を弄れないというのは、ある意味随分拘束的な規制ですね。

http://x51.org/x/05/03/2551.php
これに近いような、真逆の様な。
人間にとって、生物としてのヒトの完成形の姿と言うのは未だに謎でなのですね。
 

2007/09/11(火) マイノリティ
MSDサイズならば大丈夫なのでは?とユノアにも。
全く余裕で着れました。
ただ、個人的にはもっと丈のあるハイソックスでもいいかと。

「人形」ドルプラ終の項に一点追加。
カスタム記録です。

マイノリティと分類するには余りにも外れている、人がNatutatismに集まり過ぎな気がします。

また一名、特殊であるが故の悩みを抱えてしまっているようで。
これが、聞いても私達の中ではそんなにおかしいいと思わないことですが、世間に出たら鼻で笑われるかもしれない悩みでした。
相手にしてくれる分野が分からない。
解決法に例が無い。
相談する場所が分からない。

マイノリティなら、戦えるかもしれないし努力も出来る。
でも、たった一人では何も出来ない。
そういう悩みも、あるものです。
もどかしいし、狂おしい。
 

2007/09/10(月) 6人の理論
昨日の日記に同じく。
ヘッドはシュルツのラセルですが、ボディはエディスです。
MSD少年ボディでも着れるようですが。

タイトルは「自分と他人が平均6人で繋がっている」というネットワーク理論を読んだので。

今ニュースで話題になっている公金横領。
犯人にも、6人ぐらいで辿り着けるのでしょうか。
あと6人ぐらいきちんとしてくれれば、解決出来る事件があったりするのでしょうか。

これをお読みになっている貴方とも、6人挟んで繋がっているかもしれないのですね。
面白いのですが、そんなにネットワークの発達した時代になっても勝手で凶暴な事件が増えるばかりの人間社会に絶望します。
6人で繋がっているかもしれない人間に突然殺されたり、もっと近く繋がっているはずの人間を監禁したり。
どうしてとも、問えない寂しさがあります。
 

2007/09/09(日) 着用中
マシュマロスモックセットを蝙蝠様からお借りしたので、エディスに着用させてみました。
女の子っぽいです。

テーマ変更に向けて準備しています。
ハロウィンも何かしたいのですが、時期を考えると難しいかもしれない。
それぞれ卒業に向けて準備せねばなりません。
一名は、既に今年は卒業出来ないということが決まっています。
体調不良の為、留年か、休学になるということです。
それが出来る余裕があるのですから、なるべくゆっくり生きて欲しい。
現代は人にだけはとにかく優しいのですし。

夏は、それなりに楽しく過ごせましたがもう終わりました。
秋も楽しく過ごしたいです。
 

2007/09/08(土)
名前から「終」わってる。
自殺も考えないぐらいに無気力で後ろ向き。
何故そんな欝なイメージでカスタムしてるのか考えると、面白いです。

ウィッグがヤマト系統用のものなので、サイズが小さいです。
植毛の無い部分を切って広げて、両面テープで固定してます。
なので横から見るとシルエットが微妙。
しかしボアウィッグはこのサイズしかないのです。
1/6サイズのウィッグはやっぱり種類が乏しいです。

服もサイズが違うドール用のものなのでぶかぶかです。
それは仕様でも良いのですが。
首輪は革リボンにハトメを入れてチェーンを通しただけです。
 

2007/09/07(金) アオジタトカゲ
帽子屋。
メイクのコンセプトを計画する時にオーナーが、「口を開いたら青い舌をしてそうな顔にしたい」と言っていたのが大層印象に残っております。

この帽子は「月の宵宮」様のSD用。
なので帽子屋が被ると、少々内径が小さいです。
プーリップの頭はSDヘッドよりは少し大きいので。
似合っているので良いと思いますが。
折角なので他の帽子も揃えてやりたいです。
 

2007/09/06(木) 台風
台風が、来ておりますね。

現在我が家では裏木戸が破損して修復に出ていた祖父がずぶ濡れで帰ってまいりました。
諦めたようです。

・「人形」プーリップに「帽子屋」追加
・「人形」プラスに「鎖夜」追加
・「人形」Report07に写真追加

写真はメイク変更後の永久です。
彼にとって、世界はいつも閉じた花園。
 

2007/09/05(水) テーマ変更考慮中
夏も本格的に終わりますね。
そろそろテーマも変えなくてはならないのでしょうが。
寂しいです。

夏の終わりは、個人的には時節や気温よりも「夏休み」の終わりである気がします。
現在大学の4年生で就職が決まっているので、来年からはこの夏も短くなるか、また違う節目を得ての季節の区切りとなるのでしょうが。

夏には、何か「一瞬の永遠」を夢見てしまうところがあります。
夏休みの思い出があるからでしょうか。
某RPG序章終焉の「夏休み終わっちゃった」で拳を握った方には同じ思いの方もいらっしゃるのでは。
思わずシーソルトアイスを買いに千葉まで行くところでしたが、生憎私はシーソルトが苦手でした。

現在のラムネとビー玉は、大変気に入っているので来年再利用するかもしれません。

写真はメイクを変更した八千代です。
彼女の頭の中はいつもお花畑です。

>拍手を下さった方へ
拍手をありがとうございます。
あの…それは個人的にで宜しいのでしょうか?
一人分でお答えしますと、グレンラガンのヴィラルが来ております。
質問の意味、取り間違えておりますか?!
 

2007/09/04(火) 更新
「立体」に半立体作品「fly」up。
写真は色加工した「fly」。
題名は蝿なのに着いているのは蝶、という作品です。
英語に弱いのは事実ですがこれは仕様。
「飛ぶ」よりも「蝿」という意味を念頭に置いて、その上で蝶を使いました。
甘い物に群がるとか、寄り付くとかいう意味も有ったと思ったのですが。
意訳だったのかもしれません。
花に群がる蝶と、甘い物に群がる蝿と、足とヒールと言うフェティッシュな中心と周囲の昆虫。

「人形」プロフィール「永久」「八千代」画像変更。
「人形」Other「永久」「八千代」のプロフィールページup。

永久のメイクと、八千代のウィッグを変えた写真です。

「人形」プロフィール「帽子屋」画像変更。
衣装とメイクを変更したので撮り直しました。

早いメンバーでは明日から新学期だそうで、夏休み中の写真を一斉編集中です。
まだup出来ると思います。
 

2007/09/03(月) 永久メイク直し
メイク直しした永久。
唇部分を剥がして塗りなおし、アイホール部分のシャドウを足しました。
前回とはまた違う意味でなかなか濃い顔になっています。

SDに比べると、自分達でカスタムする部分の多いユノアはイメージが固まっています。
永久は、綺麗で傲慢で未熟な性格のサディストです。
媚びずに苦労せずに、欲しい物を手に入れたがる王様。

遊びで酷い事をして、罪悪感も持たない。
好きな物だけ食べて、好きな時に好きなことだけしたい。
その為に周囲が皆尽力するのが当然。
上手くいかないことは全て周囲の無能のせいにします。

綺麗なものが好きで、でも醜いものも好き。
気に入れば可愛がるけれど、すぐに飽きる。
刺激を欲しがる半面、全てが鬱陶しいと思っている。

猫目なのは、性格に合いそうなのと、余っていたアイだからです。
他の子にも入れられるのですが、どうもキツいイメージになるので。
永久には根性の悪い猫みたいで似合うと思いますが。
 

2007/09/02(日) 悪質
掲示板に珍しく広告書き込みが有りましたので、削除しました。
おかげでひよこまめ様の書き込みまで消さねばならず…。
全く腹立たしいものです。
遠慮なく消していく所存です。
もし間違って書き込みが消えたという方がいらっしゃいましたら、是非拍手ででも教えて下さいませ。

広告自体はそこまで腹が立たないアダルト広告。
産業の方面としてはむしろ興味があるぐらいです。
しかし何故にこうも、押し付けられると腹立たしいのでしょう。
全ての広告が男性向けだったからでしょうか。
女性向けなら嬉しいということもないのですが。

性を扱う産業は、何かとても不思議なテーマですね。
歴史が長くて問題が大きくて、でも魅力的で不思議です。
湿った苦痛や緩慢な押し付け、暴力とは切り離せないものです。
嫌いなのですが、嫌うことも含めて決められているような。
複雑な気持です。
 

2007/09/01(土) 白秋
現在の帽子屋。
オーナーに帽子を買ってもらったようです。
ベストは手作りだそうで。
早く写真に撮りたいです。

とうとう秋が始まり、既に少々寂しいです。
秋は、切ない季節です。

皆様、涼しくなって体調を崩されたりしませんようお気をつけ下さい。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.