DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/07/16(月) 試着二枚目
<悪いと言えない代わりに嫌いと言う>

意外と違和感の無いザクロ。
アンダーを着せなかったので、ノーマル肌だとやや透けます…。

作ってみたいです。
http://skull-daddy.com/kiba/

見た目に獣っぽいとか、異質な部分があるとか。
何故引かれるんでしょうね。
 

2007/07/15(日) 無機願望
<いつか死ぬ日の為に その次の命の為に>

Report06を更新しました。
内容はSacro(13黒猫ルカ)のオーバーメイク記録です。

写真はイベント時のお使物を試着しているPhasma。
薄幸そう。

有機物が苦手になって困ります。
骨格図に癒される。
鉱石に和む。
自分の体が気持ち悪い。

見に行きたい。
http://www.baustheater.com/lunacy.htm

明日はこれ。
http://www.re-ment.co.jp/goods/30days/index.html
 

2007/07/14(土) イベント
本日はvolksイベントに参加予定です。

参加してきました。
シフォンワンピとホルターネック男子狙いで。
先頭に並べたものの、抽選で14番まで。
ただ今回は30人ほどの参加だったので割と和やかな雰囲気でした。
整理券と共にフルチョイスシステムの変更点を配布。
MSDヘッドでF-06とF-12が追加され、F-03、F-28は里限定に。
SDヘッドではF-13、F-28が追加でF-04が限定になりました。
メイクもオーダーorノーメイクの二種類になります。
タイプを選択しても、結局部分的に注文する方が多かったそうで。
あとはウィッグの追加とKIPS取り付けサービスの開始。
18/9mmのグラスアイがMSD以外でも選べるようになったそうです。
買い物としては、ドレスは割合に余裕でしたがホルターネックは買い損ねました。
20着は確実になかったということですね。

I Doll Vol.20には参加出来そうに有りません。

プーリップについて。
薔薇水晶、金糸雀は範囲外なのでセーフです。
金糸雀は色合いが好みですが、サイズ的に難しいので。
ハローキティはボンネットを外した姿が見たいです。
ここのところ連続でロリータですね。
ところでプーリップに瞼固定機能が付くのは一体何時になるのやら。
エドワード・シザーハンズは、本当コラボなのか未だに疑問です。
まさかコラボが出来るとは思っていなかったので。
流石に版権を考えれば、きちんとコラボなのだと思いますが。
鋏や衣装は気になりますが、肌の色を考えるとお迎えは無理です。
どうにも活用の仕方が分かりません。

ぬいぐるみ蘇生ゲーム。
「10mg」
http://www.10mg.nl/
 

2007/07/13(金) ネットアイドル
紫陽花。

中二病の様なダークさが欲しいです。

人形画像「Other」ユノアを更新しました。
ひらひらドレス、テディベアに眼鏡、ウサミミ。
コンセプトは安っぽいネットアイドルです。
でも最後は鋏。
病まないと気がすまない。
素直なエロティシズムなんて物足りない。
病んでこそ、面白いと思う自分が病んでいる気がします。

いまいちエロさが足りませんが。
これに関しては後でオーナーの頭を撫でておきます。
コテコテの作為も好きなのです。
流行のアニメに似せた題名のAVとか、実に媚びていて良いですね。
あの押し付けがましい感じが嫌いになれません。
嫌いだから余計に好きと言うか。
八千代の写真はずっと白痴美が課題になりそうです。
 

2007/07/12(木) 時々
宇多田光のPssionのPVみたいな夢を見ます。
自由に空を飛べる夢。
不思議な場所で暮らしている夢。

目が覚めると悲しい気持ちになります。
泣いていることも多いです。
見ている間はこの上なく楽しいのに。

「ファンタスティックプラネット」見ました。
BSで放送していたので。
動く絵画のようで、媚びが無い気分がして良かったです。
映像の不気味さも綺麗でした。
実に好きな画像です。
シュールとシニカルの本場がコラボレーションしただけあって。

写真はデザフェスの西條様のブース。
美しくて退廃的なものを愛してます。
 

2007/07/11(水) 花15
苦しいとか言いたくないのに。
残念ながら疲れます。
人間てつくづく不便だ。

メンバー一名ダウン中。
頑張って生きておいて下さい。

本当に、花の様に虫の様に生きたい。
無駄も余分も無く。
不可能だと知っているんですけれどね。

 

2007/07/10(火) 更新・夏模様
トップやindexを変更しました。
やっと夏です。
随分時間がかかってしまいました。

写真は蝶々。
 

2007/07/09(月) 花14
ときどき、狂いたくなる。
綺麗に。

こういう花弁の花を見るたびに食べたくなります。
美味しそう。
肉っぽい。
そんな色じゃないのがまたいい。

焼肉屋の皿の連想とかかな。
だったらそんな自分は嫌だ。
もうちょっと優雅になりたいよ。
自殺する時は雪の中で眠るようにとか。
そんな中二病みたいなことが言える様になりたい。
 

2007/07/08(日) 水鏡
水溜りに映った像。

ずっと好きでしたが、ずっと怖いままです。
踏んだら落ちそうな気がしませんか。
空に。
 

2007/07/07(土) 花13
「働きたくない」

実に切実な言葉ですよね。
働くって何でしょう。
生きる為にすることでしょうね。
でも、何だか違う気がしてなりません。
仕事って、こんなことでしたっけ?
自分と関係のない事業でお金を得る。
そのお金で生活の糧を買う。
もっと単純に出来ないものでしょうか。
食べる物を作って、作った物を食べる。
それっておかしいことなんでしょうか…。
私はずっと、大人になるまでそれが正しいと思っていたのに。

私は、何をしてるんだろう?
 

2007/07/06(金) 花12
花の写真の続き。

ユノアの写真のストックが出来ました。
八千代。
時間が出来たら編集して上げます。
 

2007/07/05(木) 寂寥感
<ずっとずっと前から伝えたかった>
(田中鈴木「転校生・神野紫4」)

「一言」は17日から始めたので17日で終わります。

何だか忙しいと思っていたら、そろそろテスト期間でした。
あまりテストはないのですが、その分レポートの量が。
メンバーに聞いたところそれぞれ忙しいそうなので、休止期間を設けます。

明日から数日間、「一言」を休止。
そのまま消えるかもしれません。
単に突発で入れる形式を考えています。
文章量がまばらになって写真が増えそうです。
いつも通りですね!

なかなか満足にサイトを弄れないのは寂しいです。
これからもっと忙しくなるのだと思うと余計に。
 

2007/07/04(水) 廃墟療養院
<恐怖は熱狂を喚起する秘策でもある。
 人類は常に飢え、獰猛だ。>
(藤木 凛「上海幻夜・七色の万華鏡篇」)

廃墟とかに癒されたい気持ちでいっぱいです。
シュヴァンクマイエルの「ルナシー」みたいな病院が欲しい。

良いんじゃないかと思います、廃墟病院。
壁もボロボロな廃墟の個室で、最低限の物しか持ち込めなくて。
嫌なものを全て遮断して、誰とも顔を合わさないで。
ネットも携帯も禁止。
本も漫画も読めるけど、笑えるものは全部禁止。
文学は主に欝文学と古典、猟奇系を推奨。
出たければ出れるけど、外にいるのも病んだ人ばかり。
食べ物は何だか原型が分からないものしか出ない。
職員に話しかけても、徹底的に無視される。
暴れたら暗闇しか無い個室に長時間。

自主的なのに確実に軟禁される療養所。
癒されそうではないですか?

現代人には孤独と暗闇と断絶が必要だと思いますよ。
暗い所を探すのに苦労するなんて不便な。
 

2007/07/03(火) 様々
<言葉なんかで 傷つくような ことは無い>

錬金術工房にちらっと出ていたユノアクルス・ゼロ(マリオン/ラティア)が気になります。
ホビージャパンは買ってない。
でもDollyBirlは出れば誰か買うから待つ。
待つのは特に苦手では有りません。

マークとエレナ。
服が可愛い。
http://www.volks.co.jp/jp/event/0707sd_event/index.html

7/7(土)〜7/16(月祝火曜休館)
マリアの心臓展示会「横井まい子絵画展〜水底に睡る月〜」
http://tapirmouton.blog.shinobi.jp/

絶賛応援中。
「Stelkalara」ステルクララ
http://stelklara.net/
 

2007/07/02(月) 寄り合い
<I'm not the only one!>
(NIRVANA「Rape Me」)

学校で一番好きなのは実はトイレです。

少々ダーク方面に寄る?という話し合いを持ちました。
全員日々に疲れているので否も応も無りませんでした。
今は穏やかで明るいものなんて見えない。
見えたと思うと変な方向へ突き抜けた明るさです。

数少ない方々に引かれたら?という意見は出ました。
でも今までもそんなにライトではなかったような…。
終の刳り貫きとか出した時点で引く人は引いたよ。
MOOMとか明るさの対極だよ。
という訳で何か怖いものを予定しています。
グロではなくて、どちらかと言うとゴスで。
むしろデスで。
 

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.