DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/07/31(火) 代理行為
<かわいくないから しかたがない>

植芝理○、アクエリ○ン、或いは古典で吸血鬼とか。

普通じゃなくて、そのものじゃなくて。
そのものでないものが求められるのは何でなのか。

BLとかGLとか、大好きだけど反面では嫌いです。
エロいもの読むのは好きだけど、それだけだと、逆に嫌い。
そういうのはおまけで!と思うんですが。
じゃあ、何が本題なの?と。
一体何が欲しいのか、自分で分からないのはもどかしいですね。

多分ファンタジーです。
夢が欲しいんです。
最近何でもファンタジーで済ませようとします;
 

2007/07/30(月)
池なんだそうですが。
泥濘と百合なんて、陰鬱で透明で大好きです。
 

2007/07/29(日) 空色
冬の空は密度が高い気がします。
秋の空は高度が高くて硝子っぽい。
春の空は剥がしたらもう一枚空がありそうです。
夏の空は、何だか殺されそうな気がしますね。
見ながら死んだら、瞼の裏に残っていそう。

どの季節にしても、夕暮れ時が一番好きです。
 

2007/07/28(土) 思い出
誰もいない教室が好き。

放課後も好きだけど、昼間の方が好きかもしれない。
静かで暗くて明るくて。

最初にこの教室に座った生徒は、きっと卒業して生活して結婚したり病気になったりして、もう死んでいるんだろうなと。
そういう風に生きていく人間の列に、自分が並んでいるのだなと思う。
そう思うと、生きているのが少し楽になる。
死ぬのが少し楽しみになる。
自分を大切にし過ぎなくていいんだと思える。

頑張ってもいつかは死ぬ。
死んだら次の世代がある。
皆苦しんで楽しんでいくのだと思うのが幸せ。
私は生まれて消える塵の一つなのだと知れるのが幸せ。

それらを全部置いておいて、ただ静かで広い空間も好き。
 

2007/07/27(金) サルスベリ
百日紅の花は、金平糖に似ていると思う。

あの透き通ったピンク色は、不思議。
何であんなに美味しそうに見えるのかな。

あと、幹がつるつるしてるのも好きです。
サルスベリなのに、漢字で書くと百日紅。
百日紅と猿滑の差も好きです。

名前って面白いね。
 

2007/07/26(木) 人形
デザフェスの西條ドールブース。
ネクロとタナトが大ファンです。


躁と鬱の区別が付かないと言われます。
ずっと同じ様に澱んでいるので。

躁の時には死にたくて、
欝の時には死んでいる。

なので、欝の時の方が好きです。
 

2007/07/25(水) 花17
ジャスミン。

暑いのと雨なのと、どちらも実は結構好きです。
アイスが美味しいから!

それだけで幸せ。

>24日に拍手を下さった方へ
コメントを有難う御座います。
少し書き換えてしまいましたが。
暑いのは苦手ですが、夏は暑くあるべきだと思っています。
どうぞ、素敵な夏をお過ごし下さい。
 

2007/07/24(火) 掃除
夏星ちゃん。
顔暗くなっちゃったボツ写真です。
このポーズが可愛くて好きです。

読むのと聞くのと書くのと動くの。
全部一遍に出来たら便利だと思うのですが。
残念なこと無理です!
勿体無い。

テスト前って部屋の掃除をする人多いですよね。
私も勿論掃除を始めます。
片付けて掃除して、箪笥と引き出しを整理して。
本棚を整頓して普段しない靴箱の掃除とかして。
挙句ライトの笠を外して洗ってみたり。
夜でなければ網戸まで洗う勢いです!
何なら台所に手をつけてみてもいいし。

そんなに勉強したくないのか自分、と思います。
多分、本気で勉強するのが苦手です!
普段よりも本読んじゃうし。
しかも漫画中心に。
駄目ですね!
 

2007/07/23(月) 花16
この色合いをとても気に入っています。

夏は、溶けます。

全部がぼんやりと曖昧になってしまって、輪郭や境界がよく分からない。
視界も色だけが滲んだように見えます。
梅雨時も同じ。
自分が死んでいるのに気付かないでこの世をうろついている幽霊になったような気持ちです。
 

2007/07/22(日)
夏星。
この季節の服ですね。

この服の写真は載せなかったものがかなりあるので、当分日記に登場すると思います。

日記の写真って、一体どうなんでしょう?
完全に自己満足になっていますが。
このサイトの人足では高望みですが、希望とか…。
頂いても、応じられるかどうかはその時のオーナーや加工係の調子にかかってしまうのでなかなか望めませんが。
駄目もとで、捨てるつもりでいかがですか?(笑)
他のサイトではやらないエグいこととかやってくれると思います。
 

2007/07/21(土) 多忙
天使。
ピンボケだったり花が微妙だったりしますが。
どうも最後の方に撮影して、力尽きた模様です。

事実上の休止中となっております。

地震被害が気になります。
どんな状態なのでしょう。

日常なら、大抵の事は辛いだけです。
でも、日常が崩れたら生きていけなくなる気がします。
何か、ふんぎりがついてしまう気がして。

多分、自分はきっかけさえあれば本当に駄目になる人間だと思うのです。
思春期にはよくそういう妄想をしました。
でも実際に大人になってみると、割と普通のことでした。
見ていれば、身の回りにも沢山いる。
何て普通のことを希望していたんだろうと虚しくなります。

普通に平凡に過ごしていくって、とても難しいものだった。
何十年も平和に過ごせるなんて、実際の奇跡だった。

でも畳では死にたくありません。
土の上で死にたい。
 

2007/07/20(金) 不貞
ザクロ二枚目。
アングルがほぼ同じなので、色変えしたみたいです。
ウィッグが変わってます。

テスト期間と就職活動不振のコンボを受けています。
恒例の一名は期待に洩れず療養期間に入りました。
気温変化に追いつけなかったようです。

不貞奇行心中。

いえ、不定期更新中です。
 

2007/07/19(木) 黒ウィッグ
別バージョンのFerri。
加味が黒いせいか、どうも不思議です。
眉尻が見えていると少年に近い顔立ちに見えるせいでしょうか。

マリアの心臓

吉田キミコ人形絵画展
◆パリの森の中のよいこたち◆

7/21(土)〜7/29(日)
13:00〜19:00
火曜休 1,000
†特別出展作家†
天野可淡・恋月姫・ジュモー・ステネール・ゴーチェ

2007/07/18(水) HTD大阪限定
天使。
予想通りに一番似合ってました。

volksHTDドルパ大阪。
http://www.volks.co.jp/jp/event/htdosaka4/index.html
13少年 天草四郎時貞
13少女 クリスタル
SD少女 のの スウィートドリーム 夏の海辺Ver.
幼SD少年 あゆむ
幼SD少女 たんぽぽ

四郎の衣装はともかく、クリステルの衣装が楽しみです。
そしてたんぽぽのお顔が可愛い。
前回は苔でしたが、あゆむは何になるんでしょうね。

DDは範囲外ですがこのみのお顔は可愛いと思います。
私服セットは使い勝手が良さそう。

そして1/6復活。
裁判終わったからでしょうか。

とりあえず、危ないのは四郎とクリステルのみです。
 

2007/07/17(火)
<冷やされたいのか 暖めたいのか>

フェリ。
割と似合ってます。

この子の写真は全然ないので撮ってあげてほしいです。
棺とかに入れて。
 

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.