DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/05/04(金) ドルパ17
参加して参りました。

一般参加列で、会場の少し前から並びました。
ドルパは年々参加者が増加するようです。

お隣でスパコミがあったせいか、コスの方も数名見かけました。
ロリ率は低下して、カップル率が上がった気がします。
外国の方、特にアジア圏の方も増えました。

イベントは随分発展して、よく分からない工夫も増えていました。
ビンゴも随分商品が増えたようで結構なことです。
社長のテンションは本当に変わりませんが。

珍しかったのは、霊天使を二度当てた方がいたようです。
一日で二体の霊天使。

限定品の売れ行きもかなりのもので、かなりの時間になってもすみか列が残っていました。
転売屋さんはどうでしょう。
今回の目玉はやはりローゼンの双子だと思うのですが。
MiniDDは定価があまり高くないものですし。
レイズナーはオークションで20万を超えているみたいです。
元の値段がまず高額過ぎるんですが。

コンテスト作品、大物が増えました。
セットに拘る方が多いようです。

ブースでは、品物のレベルが軒並み高かったです。
年々、プロの様な方が増えますね。
お値段の方もそれなりなのでチャリティが虚しく見えます。
社長の、サラさんについてのお話。
周囲の歓声との差がシュールです。

ビンゴ後半で、どっと人が出ます。
その頃になるとブースの方も半分程度撤収してしまっています。
その分空いているのでゆっくり見られる所も有りますが。

楽しかったです。
お写真を取らせて下さった方々、有難う御座いました。
ドルパ、スパコミ共々参加なさった方々、お疲れ様です。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.