DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/05/31(木) 花11
5月も終わりです。
そろそろ梅雨が始まるでしょうか。
楽しみにしているメンバーいますが。
私は憂鬱です。
しかし憂鬱は嫌いでは有りません。

静かに欝になっていくのも楽しい。
毎日が死にたい一日です。
スリリングで面白いではないですか。
 

2007/05/30(水) 花10
8月のプーリップ発表されてました。

アクエル、水色ウサ耳ロリータで金髪碧眼。
求められているものが販売側に伝わったようです。
可愛いと思うし日傘は欲しいです。
オーナーは買わないそうですが。

テヤンのハッシュ。
HID○…。
ピンクでないのが救いです。
しかしこのメイクはカスタムし難そうですね。
 

2007/05/29(火) 花9
デザフェスの写真は、6月になってから日記にアップされる予定です。

暖かい日が続いていて過ごし易いです。
ふと涼しくなったりすると身体に辛いですが。

企画や雑談さえ余り出来ない最近です。
寂しいです。

寂しいというのは、悲しいですね。
寂しいという言葉さえ切ないです。
 

2007/05/28(月) 花8
「ピクニックatハンギングロック」を見ました。
お勧めして下さった方、有難う御座います。

幻想的でどことなく陰惨で美しかったです。
美しい景色として密やかな悲劇を見た気分です。
例えば蜘蛛に食べられた蝶の羽だけを見たような。

美しい少女時代、閉鎖的な環境。
あの状態特有のヒステリックな雰囲気。
それでいて長閑で牧歌的な光景。
若さと少女の特有の美しさ、そして生々しさ。

絵画の様な少女達と、岩山。
白い服、リボン、緑。
禁欲的で厳格な規則の中の生活。
少女達の会話と笑いのさざめき。

そして、解決しない事件。
消えてしまった少女達と、帰って来た少女。
どこにも行きたくなくて、選択をした少女。

悲しくて長閑で、陰惨で美しい。
少女時代らしい映画でした。
 

2007/05/27(日) デザフェス
デザインフェスティバル25、参加して参りました。
後ほど写真をupします。

余り酷い混み具合では有りませんでした。
外国の方は、少し減ったでしょうか。
ロリータ層もほとんど見かけませんでした。
ドールのブースは随分と増えたように思います。
人体が好きなので、ドールがアートとして認められると嬉しいです。
ヒトの形は美しい。

音楽系のブース、大型アートのブースも沢山見かけました。
Bをほとんど回れなかったせいか、ファッションは減ったように思いました。

今回も、沢山の作品を見る事が出来ました。
色々な人とお話も出来て満足です。
アートの場として、最高だと思ってます。
多少、狭い感じはありますが。
 

2007/05/26(土) 花7
明日はデザインフェスタです。
他のイベントが気になるメンバーもいるようですが。

眠れない夜に、PCで延々悲鳴を聞いています。
しかもほとんどがAVのデモ。
そして、それで安らかに眠れるという状態。
自分の異常さはよく分かっています。
気にする気など有りません。

人はどこが欠けているかで性質が決まるのです。
要はそれが業ということでしょう。
 

2007/05/25(金) 花6
金曜日です。
週末です。

明日はバイトです。
やる気が失せる。

しかしこれで、就職してからやって行けるのか。
働きたくないから働くのやめます。
働くぐらいだったら死ぬ。
そんな風にはなりたくない、ような気がする。

一体私はどうなるんだろう。
大人になったら大人になれるのだと思っていたのに。
成人なんて只の数字でした。
私はどこで自分を大人だと思ってやれるのか。
本当に大人は大人なんだろうか。
自分で信じる為に、皆で嘘を付いてるんじゃないの。
子供は皆騙されてるんじゃないの。

ビョウキです。
しかし社会的なビョウキです。
恵まれ過ぎると命がいらなくなる。
だって沢山余ってるから。

2007/05/24(木) 花5
体調が優れません。
つまり通常の状態です。

精神性の疾患だという診断を受けたことが有りません。
しかしそもそも診察を受けたことがありません。
身体的な疾患が多過ぎて。

自分が正常かどうか判らない。
面白いことです。
 

2007/05/23(水) 花4
ドールのリペイントをしたいです。
しかし、時間も余裕も有りません。

溜まるものがあると創作がしたくなるけど。
余裕が無い時に創作は出来ない。

そして、無駄なことばかりしてしまいます。
ストレスなんてものともしないしないでいられるようになりたい。
 

2007/05/22(火) 花3
庭の芍薬。

就職活動が一応終了しました。
こんなに長くなると思わなかった。
決まらなかったらどうしようかと思ってました。

引き篭れないけれどNEETにはなりたいです。
働かなくても生きていける。
楽園の思想ですよね。
でも働かなくていいなら生きていなくてもいい気がする。
 

2007/05/21(月) 花2
何の花だったかもう分かりません。
近所の道に咲いていました。

どうにも暖かい日でしたね。
私は大学が休みなので部屋を片付けてみました。
その後、床で昼寝をしました。

板間で寝る感触は好きですが、背中が痛いです。
腰骨の当たる部分が痣になっていそう。
 

2007/05/20(日) 花1
ノルマ:身近な花の写真を撮る。

メンバーが以前に遊んだ写真です。
沢山出てきたので、載せようかと。
色や輪郭で遊んでいるので、比較的不自然です。
自然な物の不自然な写真。
言葉遊びが、大好きです。

これはジャスミン。
 

2007/05/19(土) 食人
アルミン・マイヴェスってどうなったんだろう。
むしろアルミンよりも食べられた人の方が気になる。

自殺サイトで募集して、応募した人を殺す。
そういう殺人は意外と有ります。

何故自殺幇助ではなくて殺害になるんでしょうか。
誰だって死ぬ権利はあるというのに。

そして、殺した人よりも。
殺された人の方がいつでも興味深いです。
選んで殺されに行く。
逃げずに殺される。
その心理が、とても気になる。
何がそんなに死に敬虔にさせてしまうのか。
それともただの消費行為の一つなのか。
  

2007/05/18(金) 風景
気に入っている階段。

夕方に登り終えて振り向くと、夕日も綺麗です。
同じ物と同じ風景がいつもそこにあるという神秘。

この何でもない風景が安心感をくれます。
 

2007/05/17(木) 克服
「ブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド」
http://www.brothers-head.com/

結合体双生児ロックバンド。
その言葉だけで大分見たいです。

奇形は好きです。
傷跡も好きです。
死体も嫌いでは有りません。

壊れたものは、壊れる恐怖を超越してるのではないかと思うのです。
盲目ならば失明を恐れないでいられるし、死体だけは死を恐れない。

恐怖を克服する原始的な方法。
ゾンビだけがゾンビに追われない。
 

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.