DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/22(日) 光景
「人形」にレポートを一点追加しました。
ユノアのヘッドパーツと巨乳パーツの比較です。
他のレポートページも表示方法とフォルダを統一しました。
なお、人形項目のページに注意書きを書き足しました。

「人形」に天使の写真を追加しました。
透明な感じ、女の子向けの雑誌の様なイメージで作っています。
前回に続き半裸状態が多いので御注意下さい。
裸体に関して、特にドールに対して不快を抱くというのはよく分かりません。
ヌードがお嫌いな方もいらっしゃるのだろうとは漠然と思いますが。

夜半に地下鉄に乗っていて。
同僚らしい、談笑している数人の方達がいらして。
その内の二人が、私の前に座っていました。

---------------------------------------------------------

片方が30代の男性で、スーツにマフラーを巻いた黒髪の小柄な方。
隣がもう少し若く見える方で、眼鏡をかけてカーキのジャケットを着た茶髪で長身の方。
茶髪の方のジャケットが踊るの青島さんのようで目に付いたのですが。
特に話している訳でもなく、時々携帯を見せたり、ちょっと笑ったりしていて。

同じ駅で降りて、目で後を追って疑問を感じました。
そして、それまで二人を凝視していた自分に気付いて驚きました。
知っている人だったかと真剣に考えましたが、知らない人です。

意味も無く、何故か気になるというものはありますね。
これで自分が腐女子だったら明らかに趣味の鑑賞なのですが。
何だか分からないけれど、とにかく気になってしまって。

その二人の背景は窓ですが、地下鉄なので真っ暗で。
トンネル内の壁が時々見えて。
地下鉄に特有な人工的な何かの匂いがして。
無性に切ない、淋しい、温和な気持ちになりました。

よく分からないままに、感傷的になることもあるのですね。
不思議です。
不可解過ぎて素直に受け取れず、妙に冷めた気持ちになりました。
無性に、いつか私は死ぬのだと思って。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.