DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/13(火) コントラスト過多
バレンタイン写真に登場予定。

白黒のコントラストが地獄です。
加工しようにも、黒くなりすぎ白くなりすぎ…。

青年ボディと少年ボディの身長差は○です。
ただ、とても弱いそうなのでそこは難点ですね。
オビツボディでも検討してみましょうか。
 

2007/02/12(月) IDoll19
「クインーンオブハート」の現在状況。
オーナー様が巫女服を御購入なさったそうで。

只今、バレンタイン企画中です。

IDoll19、参加して参りました。
東京流通センター、2フロア1・2階分。
通路にも余裕が有って明るくて、良かったです。
モノレールがお高いのが難点ですね。

プーリップサイズのケープのみ購入して参りました。
そのうち掲載します。
 

2007/02/11(日) ショー
メンバーに書店で見かけた本を教えました。
「ボーイスカタログ」
喜んだ彼女も本を教えてくれました。
「オヤジカタログ」
…嬉しいよ…多分…。
つくづく趣味嗜好のベクトルがばらけるNatutatismです。

本日は戦国BASARAオンリーイベント戦国筆頭にお使い参加させて頂きました。
諸事情により写真をお願いすることも無く早々に退場となりましたが。
あんなにも人気なのだとは思っていなかったです。
混み具合も盛況ぶりも列の長さも予想外でした。
どうにかなるといいと思うのですが。
でも栄えてるのは宜しいことですけど。

その後、友人の卒展ファッションショーを見学に。
楽しかったです。
あの雰囲気、たまりません…。
空間ごと楽しくて、スポットライトとフラッシュが光っていて。
更に友人の作品が出ているとなればなおさら。
モデルもまた長い友人だったので、思い入れも殊更でした。
作成にも少し関わらせて貰っていたので、感慨深い思いでした。
何だかもう感動としか言いようが無いのですが。
凄い勢いで写真を撮りまくってしまいましたが、暗い所での写真は余り綺麗にならず残念でした。
 
明日はIDoll19に参加させて頂く予定です。
 

2007/02/10(土) bitch
「人形」にプーリップを二点upしました。
当サイトではプーリップ女子は皆相当に強そうです。
エロスというよりビッチに寄って来た気がしなくもないです…。

軍ジャケットにレースやリボン。
何だかとても好きです。
後半の下着はMAYAのブラジャーですね。
プーリップの3rd体型は少々柔らか味が足りない気もします。
そもそもプーリップで胸の色気と言うのが困難ですが。

引き続きウィッグ合わせファズマ。
黒に対して白髪編。
これで進もうかと考えています。

2007/02/09(金) ウィッグ
ファズマのデフォの髪をボアウィッグで想定していたので、ファズマ用に買ったウィッグと言うものがありませんでした。
しかし他の子と一緒に撮る場合に髪で揃えたいと思い、今更ながらウィッグ合わせを。
黒髪にすると、肌とのコントラストがよく飛びます。
里美白などに比べたら全然黄色なのですけどね…

これはこれで良いかな、と思いましたが。
何かを連想するなー、と思っていたら「ベニスに死す」でした。
黒髪っていうだけ…。

新しいお洋服を「between the time」様に作って頂きました。
セーラー襟!!
だからベニスなのか…。
 

2007/02/08(木) 予定再録
バレンタイン向けに可愛いさを目指したSD天使の写真はあと編集のみです。

プーリップの写真はまだ原案中です。

ゴミ箱を増やす予定です。
更新だけかもしれません。

ユノアの裸体っぽい写真を用意しています。

テーマ「アリス」の前にテーマ「肉体美」へ進んでしまいそうです。

Volksバレンタインフェアは、ロンパースが水色ならば出資したのですが。
赤チェックはペアで着せたら可愛いですね。
でも女の子に白が入っているのに男の子には入っていないのが小さな不満です。
水玉ワンピースも魅かれますが、今は何にせよ予算が無いので。
今回は見送りとなりました。
お金が欲しいですね。

以下メンバー向け。
【文字・画像】
・文字作品選別&up
・画像追加添付
・写真作品up
・「文字」+「写真」合併検討
【立体】
・「Fly」編集
・帽子、羽、(燭台、額縁、時計)
【人形】
・SD写真継続
・Avis・Cantus合同の紹介ページ作成
・Ferriの紹介ページの写真撮り直し
・ユノア、banjiの写真撮り直し
・ラセルのメイク
・ザクロのオーバーメイク検討
・白痴のカスタム再開
・プーリップの合同紹介ページ作成
・アリス写真作成
 
 

2007/02/07(水) 受胎
私は女性ですが、女の子は好きです。
しかし最近、その「好き」が性的な好きで有る様な気がして悩みます。
バイセクシュアルなのには悩みません。
これからの世の中、性別なんて有って無しになっていくでしょうし。

ただ、女の子と恋愛をしたら「妊娠させたい」と思ってしまう気がします。
それは一体どういう状態なのでしょうね…
自分が人間的にではなくて、性的にのみ人を好きになるなんて嫌なのですが。
男性は皆こういう悩みを持っているのでしょうか?
自分の本能と理性のどちらがより「自我」であるかの悩みですね。
しかもその本能にも理性にも異常をきたしている場合には悩みも倍増です。

私には外性器も精巣も有りません。
自分の子供もさして欲しいとは思われません。
ただ、自分の好きな女性が自分の子供を妊娠したら嬉しいな、と思うだけです。
一体どういう事なのか…。
支配願望なのでしょうか?
自分が同性に求めてるのは母性であって、甘えたいのかと思っていました。
自己分析もなかなか一筋縄ではいかないようです。

まあ、何にせよ私は私以外にはなれません。
どれだけうんざりしようと、これからも死ぬまでの付き合いです。
宥め漉かして楽しく生きていこうと思います。
 

2007/02/06(火) チョコレート
バレンタインに向けた写真編集をしています。
久し振りに天使で、内容は下着写真。
ポップになればいいのですが普通にフェティシズム写真になりそうです。

プーリップも、出来ればバレンタインでストーリー式の写真を撮りたいです。
背景とか、色々とマシに出来ると思うので…

バレンタイン、何だか無駄では有りますが可愛い行事ですよね。
細かく言うなら、この行事にはしゃげる人が可愛いのですが。

チョコがどう聖人と関係あるのかよく分かりません。
でも最初にこの行事に着手した製菓業者は素晴らしい業績だったのではと思います。
全製菓業者が感謝すべきですね。
元々は、チョコと投獄された聖バレンタインは全然関係ありませんから。
殉死と告白では重さが違うと思うのですよ。
命をも捧げる神への愛ですから。
男女の軽い恋愛にも殉教の思想にも、等しく興味は有りませんけどね。
カカオ生産と児童労働の実態でもドキュメントにして放映すれば良いのに。

でも、チョコは好きなのです。
牛を殺して食べられるのに、子供が死ぬから食べられないなんて種族に対する差別ですよね。
 

2007/02/05(月) 版権
メンバーに無理なお願いをしてみました。
「戦国BASARA」(※ゲーム)のキャラで写真を!と。
キャラドールとか、しない人なのに。

散々悩んでくれたらしいです。
「姫若子…」という苦渋の判断を見せてくれました。
色とか包帯とか、色々儘ならない所があったのでしょうね。
その頑張ってくれ具合が嬉しかったです。
史実まで行っちゃうとは!

でも版権は別としても好きだったので載せてしまいました。
白髪、着物、包帯!
 

2007/02/04(日)
メンバーが二階監督の展示会に参加するようです。

最近、やる気が出るのがいつも3時過ぎです。
寝ようと思っているのも3時までです。
手を出したい。
でも出してしまったら朝起きられない。
葛藤です…

黒ルカウィッグのコルニーチェ。
色合いが地獄少女みたいですね…
 

2007/02/03(土) 2月予定
2月中の予定。
ただし全てに参加するとは限りません。
参加出来なさそうだが応援、というものも入っております。
「棘々と影」にはリンクの満月乱舞様が参加為されます。
素敵なイラストと世界を展開される方です。

色々と忙しい時期になっています。
何より生活リズムの崩れが深刻で、暗い内に眠れていません。
宜しくないですね。
改善の為に何かしら尽力しようと思います。

11日 戦国筆頭
http://www88.sakura.ne.jp/~takama/sengoku/
12日 I Doll19
http://www.youyou.co.jp/idoll/
25日 ワンフェス2007
http://www.kaiyodo.co.jp/wf/
20〜28日【DAYBOOK】プレゼンツ- 棘々と影 -
http://sound.jp/daybook/
 

2007/02/02(金)  
久々にサイト様ご紹介。
完全にメンバー向けになりつつありますが。
正直に言うと、前回の定例会のお勧めサイトリストに入れ忘れてしまったのです…

「Na2CO3」
http://na2co3.holy.jp/
「Kagetura」
http://hachi8.edap.jp/kagetura/index.htm

2007/02/01(木) 家族
Natutatismの共通点の一つは家族との共有の少なさだと思います。
・家族と趣味を共有したくない
・家族から趣味への共感を得られない
・家族が結構嫌い
・家族に会わない

DV被害児とか、隔絶家族とかもいますけれど。
でも家族が憎いとは、そんなに思わないようです。
嫌いとか好きとか、必要なものを簡単に分別は出来ないようで。
憎んだ所で、断ち切るだけの気も無いものですし。
きっと完全に自立してからなら考えも変わるのでしょう。

不幸なようで実際は皆それなりに幸福ですけれどね。
家族との幸福は幸運の一種ですから。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.