DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/23(金)
WJコミックの引用やら、彦○呂のセリフのパクりやら、笑えるものを時々見かけます。
AVの話です。
アダルトビデオ。
そのものは余り見ませんし興味も有りません。
しかし、その宣伝や撮影方針を見るのがとても好きです。

そもそもは生殖行動こそが性であると思うのですが、それを映像に撮る。
性の対象になる映像を作ろうと思った人間、それを撮っている人間。
映っている人間も、買って利用する人間もいる。
映像を対象に性を持てる人間の脳が、面白くて仕方が有りません。
自分が女性であって本当に良かったと思っています。
性の処理が必要でない性別だからこそ、これは楽しめることだと思うので。

腐女子はゲイ対象のAVをどう思うか?という疑問。
メンバーを対象にして実験してみたりしています。
要は好みだということしか分かりませんでした。
二次元か三次元かとか、イラストか実物かとか。
全部映像の中のことですから、そんなに関係ないのかもしれません。
欲情するのも拒絶するのも脳ですから。
私は女性の場合は特に、性の器官は脳だと思っています。
「女は子宮で思考する」という事を言う人が時々いますね。
逆だと思います。
快感も愛情も同じく、脳の中にしか有りません。
性行為なんかよりもずっと快感であることも、皆脳の中にあります。
この脳内の電流の配列だけが、人間であり女性であり。
人間は複雑でややこしいですね。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.