DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/24(水) 限界
やりたい事は多いのに、時間が全く足りません。
いつもの様に、やる気の問題ではなく。

起きるのは億劫です。
けれど、起きてしまえば一日中ずっと動いています。
何もせずにはいられません。
動いているのも疲れるけれど、休んでいるのも苦しい。
やりたい事を全部やろうとして、焦ってばかりです。

午後には疲れています。
眠気が頭痛に変換されて、ハイになる。
夕方には何も出来ていないと焦りだす。
夜には、今日が終わると思って混乱する。
遅くまで起きて、寝るのが嫌。
横になっても、考えを止めることが出来ない。

朝の目覚めの一瞬が苦しいぐらいです。
もう休みたいと思う。
けれど、起きてしまえばまた焦る。
時間が無い、手が足りない、材料が無い、知識が無い。
あれもしたいこれもしたいでも出来ない。
もっと早く、もっと速く、力も欲しいし…
何というか、頑張りたい。

頑張るというと、努力するという様なニュアンスがありますが。
我慢ではなくて、解消なんですが、けれど努力では有って。
何というか、水中を上がっているような気分です。
空気を吸う為には足掻かなければいけなくて、それは大変。
でも空気が吸いたいのは自分で、全く願望と意志に基づいていて。
一種の快楽では有ります。

辛いかと考えると、辛いです。
けれどこの辛さだけが、多分自分にとって本当の幸福なのです。
マゾヒズムだとかそういう話ではなくてですね。
もう、私はこんな生活をこれから出来ないのだろうな、と思うと。
今この瞬間が幸福。
でも、辛いのはやはり辛いのです。

困った。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.