DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/06(水) 寿ぎ
御皇室に赤子が誕生なされましたね。
ついでに述べるなら男子です。

女子であれ男子であれ、良い事です。
御目出度い、御目出度い事ですね。
望まれて生まれてきた子だったと、本人にもお知らせしたい。

しかしこれで、天皇の家計に関する議論は全て打ち止めなのでしょうか。
私は日本の皇室は女系に戻るべきと思っていますので少々不服です。
どなたか、今だけの事象に流されず議論して下さるといいのですが。

このタイミングで、この状態。
内部からは色々と陰謀画策に関しての噂が流れていて不穏ですが。
子供の誕生なんて、政治に使っては大罪となるべき事柄です。
命が政治の道具になる時、決して碌な事にはなり得ません。
良くない事ですが、まずはとにかくお祝いを。

生まれ出でました御子には、尽く言祝ぎを。
その身を光が照らしますよう。
その身を影が休ませますよう。
その目に良きことが映り
その耳に良き音が聞こえ
その鼻に良き香が嗅がれ
その口に良き糧が与えられ
その肌に良き人が触れ
御心に豊かで安らけき息吹が宿りますように。

その道の険しければ、手を伸べる者がおりますように。
輪廻の一輪として、何卒その命を立派に終えられますように。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.