DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/05(土) ボークスニュース21
やたらと暑いですね!
窓に蝉が止まっていて無茶苦茶煩かったですよ…;

ボークスからニュースが届いたので見せてもらいました。
眠り目は癒しです。怒り顔設定のナナでさえ癒しです。
幼の子達もぽわんとしてて可愛いですし。
DDの設定には少々面白さが感じられて笑えてしまうのですが。
二人ともL胸なんですか?一人ぐらいはS胸にすればいいのに。
ロスエンも衣装が涼しげでちょっと可愛いです。
ただ、Natutatismには近日降臨予定の1/6ヘッドがいるので…。

ウィッグ!これは角ですよね!?
赤や黒でショートのウルフがあったら買ったかもしれません。
角と考えればかなりイケる気がします。
ニャンコも好きですが、どうにも耳っぽくないので;
他のウィッグは普通に可愛いですね。ワイルドウルフ好きです。

ドレス、幼サイズがちょっとシックな感じで驚きました。
またパステルカラー系の幼児服を予想していたので。
チャイナスーツは是非とも欲しいです。予算で無理ですが。
あとは何とも不思議な水着以外特にヒットは無かったです。
でもセーラーブラウスのセットは購入になるかもしれません。
DDの服はコスですよね。お水っぽいですが可愛いです。
あとは靴ですが、エディスに靴を買ってやりたいです。
白の花付きの。カンパの準備をしようと思います!

エヴァの補完計画は結構狙われている感じがします。
綾波が巨大化白色バージョンだったら危なかった所でした。

OKAMAさんデザインのミーナシリーズも可愛いですよね。
ファッショナブルな感じとオタクの濃さが混在ですが。
製作中のメガネさんには期待してますが、狙われたら困ります。
予算以上に、家族の冷たい視線を避ける術を思いつきません。
葉月の服が黒でブーツか網タイツ、玉虫が眼鏡だったらアウトでした。

渚カヲルは予約の予定です。この世代ど真ん中の世代ですから!
メンバーに託して改造して貰うかも知れないですけどね。
ネコミミゴス少年か何かに(笑)
上半身が動くなら、その仕組みは全般に取り入れて欲しいですよ。
フィギュアも好きですがやはり稼動範囲は広い方が良い。
本当はレイとアスカも欲しいです。やはり改造もしてみたい…。
末期型オタクとしてキャラ本体よりも自分の妄想中のキャラに愛が!
…オタク話題解禁なので自重が出来ません。
何にしろカスタマは弄りたい分野ですね!

FSSのメカ系も実は大好きです。シルエット綺麗。
無機物にも艶のある形って有ると思いますね。
ガンダムのフォウさんもちょっと欲しいです…。

↓この方の様な画が書けるようになりたいです。無理ですが。
 無理というのは嫌いなのですが、方向性は何とも…
「山本タカト辞典」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~syoujo/takato/index.html
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.