DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/16(日) 蝉の声
引き続き猫さん。

どんなに太ってても
眠そうでも
意地汚くても
多少トロくても
汚れてても
毛深くても、
可愛いなんて羨ましすぎる。

でも蝉をショリショリしてる時は近付かないで頂きたい…。
昨夜公園に行ったら、羽化してる最中の蝉がいました。
どの瞬間で成虫になるんだろう?
全部脱げるまでは成虫じゃないのか、既に中身は成虫なのか。

蝉の声は、大好きです。
何だか高揚するのに切なくなる。
 

2006/07/15(土) 黒猫
黒猫さん。

毛皮が黒。
耳の内側がピンク。
目が金色。
長い髭。
パーフェクトですね。
こういうのが美形っていうんです多分。
 

2006/07/14(金) 浅葱
昨日と比較でルカのアイメイクも。
青いです…。
普通肌なのでそこまで目立ちませんが。
何故青を入れようと思ったのかが悩むところですね。
アイシャドウみたいです。
バンコランを思い浮かべます。

メイクして下さる方を探そうかどうしようか…。
 

2006/07/13(木) 黄緑
→は蝙蝠様のクリスさん。
くっきり若草色のシャドウが入ってますよね。
何故青と緑を入れようと思ったのかが不思議です。
猫というよりは鳥の色彩だ。

既に、今からテスト期間に入るべきかもしれません。
皆多忙で、色々と手がすっぽ抜けた状態だからです。
しかし現在でも日記は手抜き状態。
ほぼ写真しか無い日もある有様です。
こういうのは、自分達でも悔しいのですが…。

しばらくしたら、また戻りたいです。
2週間ぐらいで。
 

2006/07/12(水) 倦怠感
今日からテスト期間です。
本格的に鬱です。
苦手な暑さと相俟って、何もする気が起きません。
泥になって池の底に蟠りたい気分です。
こんなに単純に鬱に入れる自分がお手軽で腹立たしい。
でも、そう思うことさえも億劫です。
考えたくないし動きたくないし呼吸もしたくない。
それでも学校には行かなければ。
昼も大分過ぎて乗る電車は人がいなくてまだマシでした→
勉強なんて出来ないままにテストですよ。
留年が薄ら見えてきました。
それ以前に今年はほとんど出席出来ていません。
もう、人間に向いていないとしか…。

メンバーにも躁鬱がキてる人がいますし。
四人もいるのだから、上手く分散されればいいものを。
鬱の時は悉く何もかも失せよと思ってしまいます。
暗い日記ですみませんが。

テヤンの妹、ダルが発表されました。
ダーク、フィオーリ、モノモノ。
Natutatismには来ない予定です。
ブランニュープレッツァ、リトプのアール。
可愛いのですけれどね…気になるのはむしろフィラートです。
 

2006/07/11(火) 休み待ち
→黒ずくめのクリスと白ずくめのルカ。
逆転してもあんまり印象変わりませんね。

夏になったので何か素敵な物が作りたいです。
今から夏休みがとても楽しみです。
将来も、夏休みがある職に就けないものだろうか…
‘夏休み’って素晴らしく輝かしい言葉です。
思い出としても、モチーフとしても、何だかいつも懐かしい。
煌かしくて少し横暴な、熱気のイメージです。
どうしてこんなにも切ないんだろう。
終わるからでしょうか。

ドルプラのカスタムを進めています。
ヘッドと、ボディも一体進行中。
 

2006/07/10(月) cantus
lux改め(る予定の)cantus→
ルカが来たので体付きで写れるようになりました。
LUTSの普通肌なのですが、色に違和感は有りません。
ただ、質感の差は何となくあるようですが…
どうも、ルカの肌はツルツルしていて慣れません。

本日のTVで、三輪明宏様がみのもんたと対談してました。
三島由紀夫氏の話題とか出てて、素敵でした。

「Doll In Mind」ドール販売
http://www.dimdoll.com/

「Raw Meal」凛野ミキブログ
http://rinno.pekori.jp/

「k-doll」ドール販売
http://www.k-doll.wo.to/
 

2006/07/09(日) 白白
I Doll17でした。
御参加なさった方々、暑い中御苦労様でした。
leekeサイズの下着だけ購入しました。
予算が無い為、今は買い物を控えています。

本当に、やりたい事が幾らでもあります。
今まで無駄にした時間を全部取り戻したい。
本当に、勿体無いです。
あと最低で1年ぐらいはないと、落ち着けない。
それを分割で消費したら、一体何年かかるだろう。
何を優先すべきか、悩みます。

「MINORU World」
http://minoruworld.net/
 

2006/07/08(土) 紅白
右は白ウィッグ版のハートの女王。
オッドアイ盛り合わせ。
白の中にピンクと青がくっきりです。

ルカ続きの直後ですが、しばらくプリプ続きです。
内容の無い日記で申し訳ない。
ドールが好きではない方には申し訳ないですね。
少ししたら、テスト期間が終わって落ち着きますので。

明日はIDollに参加させて頂く予定です。

「背景写真補完の会」
http://www.globetown.net/~katokiti/
 

2006/07/07(金) 白黒2
一番加工がしにくい取り合わせ→
ホワイトアウトとブラックアウト。
なるべく一緒に並べたくない…。

右:少年ボディ
左:青年ボディ
こんな感じの身長差です。
帽子屋>女子陣>白ウサギ

ルカにはもっと薄い色のアイが似合うという結論が出ました。
薄情顔を目指します。
基本的にメイクが優しいので、どちらへ転ぶか分かりませんが…

七夕でしたが、何も出来ません…。
行事に参加出来ないなんて風流でない。
 

2006/07/06(木) 白黒
白猫黒猫は普通に可愛いですよね→
正直ルカクリは、方向性に戸惑いましたが…1〜3と並べると、明らかに斜め上に向かって曲がってます。volksの意図が分からない…社長の方向性が分からない…;
プーリップの着ぐるみシリーズに近い香りがしてきそうです。
兎や羊やカンガルーが出てきたらどうしよう。

写真は右が帽子屋、左がハートの女王です。
とても企んでいそうな二人組みに見えます。

背景が雑なのは御愛嬌で。
身長差を撮りたかった写真なので。
青年ボディは結構背が高いです。

帽子屋もオッドアイにすれば良かったな、と少し思いました。既に3人いるのでやりませんでしたが。
しかし彼は弄られ役なので、これからされる可能性も有りです。他の改造も…。
メイクの練習台でもあるので3回ぐらい直されてましたし。
 

2006/07/05(水)
正直LatiのRedのKがかなり好みです。

Tu fui〜に関わるメンバー一名が鬱に入ってきました。
正直に言うとこの人の鬱状態は少し好きです。
悪意と渇望と絶望と、種類はともかく非常に高いエネルギーなので。
彼女なりのハイテンションのような、バッドトリップのような。
欝が悪いだけのものじゃないと知れます。

→カスタムプーリップ青年ボディ「帽子屋」
ボアウィッグカットアイに眉無し黒メイク。
元はアッサなんですが、片鱗も無し。
でもこれから更にリメイクされる可能性大です。
ネコミミとかにされてますが、帽子はこれから作ります。
下半分の服は白ウサギから追剥中なので、これも何か作らなければ。
なかなかプロフィールには登場出来なさそうな予感です。

色々変えなければいけないことがあるのですが…
 

2006/07/04(火) 暑気
LUTS頭達の名前を、やはり変えようと思います。
AvisとCantusで定着してしまったので…

椰子様にお褒め頂いたので耽美さをより増そうと思いました。
しかし耽美・退廃担当のメンバーが復帰してくれません。
発情期は春だけじゃないのですか。
暖かいと体力が余るそうですが、そんな体力は分けて頂きたい。
ケダモノなメンバーで楽しいです。
が、Natutatismの構成は現在、ケダモノ・ゾンビ・缶詰・瀕死です。
駄目です…常にバランス良く崩れてます。

夏の休暇を予定したというのに、その前に学期末の休暇になりそうです。
テスト期間が開始なので。
最近、このサイトも長い目で見れるようになって来ました。
日記が休みがちなのは、副作用ですね。
サイトの中身と生活を両立させると、他が疎かになります。
どこを更新、とか日記に画像、とか何でもコメント下さると嬉しいです。
この上なくバラバラな四人が素早くまとまりますので。
 

2006/07/03(月) SD16
出るらしいですね↓
http://www.fashiondollquarterly.com/

どうも、幕張か名古屋に出るのではないかと…
すみかのスタッフさんは既に御存知だそうなので。

しかし、日本より先に外国で出されると微妙に不満です。
volksの初期ファンはやはり日本が大半ですからね。
大切にして欲しいという気持ちがどうしても出てしまいます。

体型も綺麗ですし、お顔もリアル系なのでかなり好みです。
皆様のサイトで拝見する日をお待ちしています。
 

2006/07/02(日) 長髪
→これはこれで微妙な感が…
赤目は似合うのですけれどね。

立体に「MOOM」をupする予定です。
テーマは色々と気持ち悪いです。
しかし「可愛い」との感想を下さった方もいまして…
それではある意味失敗なのですが;

立体はこれからどんどん更新していきたい項目です。

いよいよ長野まゆみの小説な季節です。
夏と、クリスマスは欠かせません。
今は色々と書きたいのですが、時間がなくて…
時間がないなんて、実に悲しいことです。
好きなだけ文字を書いていたい。
 

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.