DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/16(火) AV
寝よう寝ようと思っているのですが、ななか寝付けません。
夜になると作業が進むので、それを中断するのが勿体無くて。
でも寝ないと次の日に起きられないので、結局効率が悪いのですが。
どうにもなりません。

最近、バイト先の空調が壊れて窓が開きっぱなしです。
すぐに直さないなんてこの店傾いてる?とか色々有るのですが、とにかく空気が綺麗で嬉しいです。
意外にも、外気で快適に過ごせるものなんですね。
気持がいいです。

動物大好きな方、猫マニアな方、ケモナーな方へお勧めのAV↓
でも買えませんので、それを念頭に置かないとがっくりきます。
http://chaos.oc.to/SON/
ネタなんで成人指定は無いですが、ある程度知らないと面白くないかもです。
でも大好き。欲しい。買いたい。
特に「妖艶美少年」「ろり&ぷちNONSTOPやり放題24時間」、ネタが割れるから書けない「ザ・肉○」。
買えるもんならこの倍でも買っちゃいますよ。
ネタモノ大好き。シャレにかける労力には全力を惜しみません。
 

2006/05/15(月) 消化
京極堂を読み直そうと思って「狂骨の夢」を開いたのですが、失敗でした。
途中まで読んだら気になって、結局持ち歩きに…。
今時は辞書でも電子辞書だというのに、ペットボトル以上の幅をとります。
でもこの難解さが頭に心地良い…。

漫画=軽いとは思いませんが、軽い物が読みたい時は漫画ですね。
軽い・重いというのは内容の表現ですが、私の場合は空腹感と一緒で稼働率が鍵です。
消化の難しいもの食べると胃が疲れるように、頭を使うと脳が疲れる。
だから、小説にしろ漫画にしろ、どんなにギャグが入ってても推理系だと重く感じます。
文章の表現を脳内で映像にする分の手間なんでしょうね。
特に幻想的な情景や複雑な人間関係は、読むと哲学の論文を書くぐらいに疲れます。
読むのが好きなので、全然苦痛では無いのですが。
問題は、長い小説を読んでる時にレポートの課題が出てもやる気にならないことです。

最近、思う様にやりたい事が出来ていない気がします。
時間が無いということもないので、単に時間が使えてないだけなんでしょうね。
勿体無いです。

21日のデザフェスには、1名が確実参加。
実家に帰れるようでしたら、もう一名が参加します。
 

2006/05/14(日) バナー
自分の身体を見て、傷があると安心します。
おかしいと思ってたけど、メンバーが皆頷いてくれました。
皆、ほど良いおかしさで結構。
自分が付けた他人の傷の方が良いっていうメンバーには単純に感心します。
私にはちょっと怖い。

久しぶりですが、お勧めを。
というより、もうお勧めはメンバーへの御勧めですね。
「--r-u--」
http://www.t-s-k-b.com/
安くなったらガラージュ欲しい…!太字でお願いします。
あとイラストサイト様を二箇所。やはり太字で…!
「696-Philia」
http://2st.jp/cain/
「TOXIN」
http://cult.jp/toxinxxx/

新しく作ったバナー。背景は赤いベリーのケーキ。出来には色々改善点は有りますが。
宜しければどうぞ。ちなみに直リン出来る方には、直リンをお薦めします。 

2006/05/13(土) 標本箱
Avis・イン・トップで髑髏氏の入ってる硝子箱。
どうしても髪が上手く治まらずに断念しました。
しかし、なんだか凄く機嫌が良さそうな表情に見えます。
笑顔唇なのも有りますが、何だか悦に入ってるような…;

でも、実際ちょっと怖いですね。
蓋を開けると髪がわーっと出てきて、中から首だけのAvis…
何故か意外と可愛い想像になりました。
鳥とかトカゲとか、そういう動物っぽいからでしょうか。

そして新作プーリップ&テヤン。
スコットランドなクラツィーアとゴス?か何かのティムラス。
メンバーがティムラスに手を出そうとしてます。
ナハートは止めるそうなので、もしかしたらお迎えですね。
やたらと衣装が重そうで、立てるのかと心配なんですが…
この人は暗い・ナチュラルなメイクが好みなんだと分かってきました。

人形写真に睡連の写真をupしました。
まぁ、とりあえずという感じですが。
本当に、ここまで一体何年弄られたのか…
日記に初登場したのが、一年以上前ですから;
 

2006/05/12(金) ねむりつらなる
睡連続きですが。

この写真だとよく分かりませんが、目元にはかなり赤が入ってます。瞼にもピンク系統で薄らと。
唇は濃い目のピンクですが、口の中から端にかけては赤です。上唇にはほとんど色が入ってません。
多分デフォルトのウィッグは黒になります。

今はローズピンクのアイが入っているのですが、この状態だと少しだけ見えますね。色は全く分かりませんが。

DP男子同盟様↓に入りたいです
http://www.venus.sannet.ne.jp/hideaki/dpb/dpb.html
しかし睡連は男子と確定してないので…しちゃおうかな。
この後男子も作成予定なのでゆくゆく考えます。
 

2006/05/11(木) 紅葉
危ない危ない。
うっかり死んでしまうところでした。
これだから自傷癖は危ないのです。
死ぬ気全然ないのに、うっかり死んだら浮かばれない。

indexに続き、トップにも絵が入りました。
何だか、ゴチャゴチャした様な気もします。
今までがシンプル過ぎたと言えばそうなのでしょうが。

家どころか部屋から出れないので、延々画像を弄ってます。
そんな廃人生活の産物→紅葉幽霊
金髪だとなんかファンタジーっぽくなる。
そして春なのに紅葉。桜柄の着物なのに紅葉。
しかもどこから持ってきた画像か分からないし。

危ない危ない。
また死にたくなりそうなのでどこかに行きます。
死にたくないので。
 

2006/05/10(水) 紹介画像
indexページを大幅に改装しました。
多少重くなりますし、見易さも疑問です。
今まではレイアウト等を考える間もなく、見やすく・軽くを目標に最低限のHTMLで作成していたので。

しかも全員Windowsなので、Mac画面も崩れ具合もノーチェックです;
試行錯誤の挑戦として御容認下さい。
むしろ御協力頂ければ幸いです。
見難い・崩れる・表示されない・等有りましたら、拍手ででもメールででも、是非。
無記名でも、一言だけでも結構ですので!

そしてさり気無くバナーも変更してみました。
直リンクなさっている方は何人いらっしゃるのでしょう…?
fc2webは呼び出し不可能なそうですが、可能でしたらお試し下さい。

また、ドールの紹介の写真も入れ替えました。
全てでは無いですが、結構新しい画像になってます。
しかし適当な画像を貼られているドールもいるので、これからも順次入れ替えます。
とにかく人数把握と確認の為、upしました。

なんと22名…!
数え直して、オーナーが頭を抱えていました。
ドールは気付かないうちに増えるらしいですね。
新しく足したのが、ドルフィープラス3体、プーリップ3体、BanjiとELヘッドも派入っていなかったので足しました。
夏星とBanji、白黒女王、ヘッド達とプラスはこれからきちんとした写真に変えていく予定です。
 

2006/05/09(火) 報道
スーパーニュースでドルパが映ったらしいですね。
Natutatismに同行した蝙蝠様は危うくインタビューされるところだったそうです。
ドーリィなお洋服を着ていると注目を集めますよね。

しかし、ドルパにしろコミケしろ、テレビで見ると吐き気がします。
どちらも大好きで全然否定的ではないのですが、晒し者にはしないで欲しい。
勿論、理解が広まるのは全然結構ですよ。
でも、趣味というのは本来潜められて然るべき世界ですから。
ホストもホステスも詐欺師も、堂々と前面に出て正義の味方扱いされたのでは欠片の魅力も感じられません。
何より、そんな番組をうっかり親にでも見られて値段がバレた場合のメンバーが心配です。
隠れやアマチュアのマニア・オタには、娯楽として観察されるような報道は有り難く有りませんね。

そして一部の節操無しの行動を課題に大袈裟に敵視する傾向も迷惑です。
うちのメンバーが捕まったら、部屋にはサイコとディズニーが並んでます。
犯罪史の本の横には動物漫画、その隣に怪談とエッセイ。
エロゲと残酷漫画を好む人だって、それだけで育つ訳じゃ有りませんから。
どちらも無い、ゲームが発明されてない時代にも猟奇殺人は確実に有ったわけですし。

だからこそ怖い、こういう↓動き。
http://www11.atwiki.jp/stop_kisei/
http://yaplog.jp/moemoe-kensetu/archive/818
http://gameandpolitic.que.jp/wiki.cgi?page=Virtual%2DNPA

ちなみに私自身は成人済みですが、見た目が18歳以上かというとかなり不明瞭です。
身長が低くて幼児体形、顔が中学生から変わっていませんから。
そして4人中一番猟奇犯罪を起こす可能性が高いのは私です。
そんな私が人生で初めて異常な方向で性的魅力を感じたのは寺院の地獄絵です。
規制されたら困りますね、寺院が。
 

2006/05/08(月) 5月
5月病でも無いというのに、完全に鬱です。
ごめんなさい。
寝かせて下さい。
あと2・3週間。

Natutatismに大学を卒業出来ない人が出たらそれは私です。
どうしよう将来…
そんなことを書くとまた鬱になりそうです。
これだから自己回復できない真性根暗は…

メンバーに「そういうウザいところ好きよ」と言われました。
「目を離すとすぐ死んじゃいそうな人って萌えだよ」とも励まされました。
嬉しくて有り難くて死にそうです。
おやすみなさい…
 

2006/05/07(日) 組み直し
indexを形から変える編集と、ドール紹介画像の組み直しをしています。
NatutatismはPCもHTMLも全く素人からスタートしてます。
だから、ファイル名やら何やら、分かり難いし整理されてないし…!
滅茶苦茶面倒臭いです。
でも折角のGWで部屋も少しながら片付けたことですし、やる気出して頑張ろうと思ってます。
少なくとも、温かいうちにはね。
しかしそろそろ下腹部の育児室にルームサービスがやって来るので困ります。
どちらかというと鬱とかになり易いので。
そして躁に入ると、ハイ過ぎて過呼吸とかになったりするのです。
まだ使わないんだから、セットしないでおいて欲しい…。
精神安定剤を遺伝子に注入すべきですね。頑張ります。
頑張るって言う言葉好きじゃないのですけど、やりたい事なら頑張ります。

誤変換。
規制の概念→寄生の概念、って何となく面白くないですか。
色々深い事思いついたっぽいけど、頭の中にあるのは寄生虫会議です。
駄目だ。春だから。
 

2006/05/06(土) 睡連
一体どれだけかかったでしょう…怖いので考えません。
確実に1年以上かかった、ドルプラ一体目の完成です。

このヘッドは、それはもう色んな実験をされてます。
削ってみたり盛ってみたり塗ったり消したり書いたり消したり…
それに従って、メンバーの間を行ったり来たり戻ったり…
原型なんて分からないし、何をしたのかもよく分からない状態です。
思えば、一番初めに購入したドールはドルプラだったと思います。
それが、完成するまでにこんなに紆余曲折を経るとは。
流石Natutatism、行動の遅さは物凄い酷さです。
しかし結果的にかなり満足出来たので良しとしなければ。
不器用4人分の初カスタムですから。

名前は睡蓮でも水連でもなく、睡連。
読みはスイレンですが、ねむりつらなる、で睡連。
ボディは少年ボディなのですが、胸の薄い少女ボディが出れば変えるかもしれません。
性別は特に考えていないので、少年のままでも構わないのですが。
アイは、下から覗き込めば薄らと見える程度です。
基本的に眠り目で。

誰よりもまず、クロカ様に感謝の言葉を捧げます。
今はお休みになっておられますが、多大な感謝をお受け取り下さい。 

2006/05/05(金) ドールズパーティ15
早朝4時起床、5時半の電車に乗って参加して参りました。
7時半、列開始の時点で既に100人以上の参加者様がいました。
限定列だけでなく、一般列にも数人並んでいらっしゃる方が…
人気ディーラー様のお洋服狙いなのでしょうか。

手順としては待機列が動き出してから、移動、抽選。
抽選結果による整列、購入列、注文、清算。

10時を30分程過ぎてからやっと抽選が終っていました。
Natutatismメンバーは、2000番台で列を放棄。
1700番台をゲットなさった蝙蝠様に資金を託しました。
しかし、早々にSDC蓮が完売。
列の半分までいかない内にほとんどの限定品が販売終了になりました。
Natutatism&蝙蝠様は、販売を逃してルカ・クリスを一体ずつ受注。
8月頃にはNatutatismのメンバーが増える予定です。

ディーラー様のブースは今回も大変楽しかったです。
種類も方向性も違って、ドールも様々な種類が拝見出来て。
オフ会で御一緒させて頂いた「72%のアリス」の管理人様とも偶然遭遇出来ました。
普段サイトで拝見しているドール様達を実際に拝見出来たり、楽しかったです。
 

2006/05/04(木) ドルパ前夜
明日はドールズパーティ15に参加です。
ルカお迎えの為、限定列に朝から並びます。
会場ではあまり購入が出来なさそうです。
しかし見れる物は頑張って多く見てこようと思っています。
ドルパは、本当に素敵な作品が沢山あって大変です。
目移りしますし、勉強にもなりますし。

ギリギリまでルカとクリスで迷いました。
心底、二人ともセットでお迎えしたい。
しかしファズマがいるので、今回はルカを希望します。
クリスならば、同じメイクで双子に揃えたいので。
単純に覇気の強そうな子が欲しいというのもあるのですが。
ルカがお迎え出来ると、普通肌最大サイズが天使から13になりますね。
同時に、Natutatism初の互換性が発生します。
実は、今まで誰も服を交換できない状況でした;

それでは、参加なさる皆様、良い思い出を作られますように。
 

2006/05/03(水) 徒然96
今回のドルパが終りましたら、あちらこちらに更新がある予定です。

volks携帯サイトにオリコ・ブースのメモリアル・ワンオフが公開されています。
当日オリコカードに入会した人の中で抽選らしいです。
これが京天使なのですが、かなり可愛いです…。
あの邪気も陰りも無さそうな御顔の作りは透明感があって綺麗ですよね。
Natutatismの天使はボディは京天使ですが御顔は旧4番です。
見慣れているので今は相当可愛いと思ってます。
 

2006/05/02(火) 春の気温
新しい日記では、兎の顔マークの変わりに花マークが出てるはずです。
別に意味は無いです。
メンバーが気分で変えたり変えなかったりするだけです。

昨日から休みに入ったことと、気温が上がったことでとても元気です。
何と言うか、何でもしたい感じです。
こういう時に、自分のしたいことの、始めをしないといけないのですね。
何事でも始まるのには気力が必要ですから。
始まってしまえば、惰性でも何でもとにかく進めていけるのです。
きっとそうだと信じて、色々な事に手を出しています。
頑張ります。

夜中の3時頃にメンバーに「起きてる?」とメールを入れました。
「起きてるけど、今してるから明日でいい?」ですって。
…致してる最中にはメールは無視して下さって結構ですから!
でも夜遅くにメールしたのはすみませんでした。
こんなにオープンなメンバー同士です。
彼女が男前すぎるだけかもしれませんが。
 

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.