DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/09(火) 報道
スーパーニュースでドルパが映ったらしいですね。
Natutatismに同行した蝙蝠様は危うくインタビューされるところだったそうです。
ドーリィなお洋服を着ていると注目を集めますよね。

しかし、ドルパにしろコミケしろ、テレビで見ると吐き気がします。
どちらも大好きで全然否定的ではないのですが、晒し者にはしないで欲しい。
勿論、理解が広まるのは全然結構ですよ。
でも、趣味というのは本来潜められて然るべき世界ですから。
ホストもホステスも詐欺師も、堂々と前面に出て正義の味方扱いされたのでは欠片の魅力も感じられません。
何より、そんな番組をうっかり親にでも見られて値段がバレた場合のメンバーが心配です。
隠れやアマチュアのマニア・オタには、娯楽として観察されるような報道は有り難く有りませんね。

そして一部の節操無しの行動を課題に大袈裟に敵視する傾向も迷惑です。
うちのメンバーが捕まったら、部屋にはサイコとディズニーが並んでます。
犯罪史の本の横には動物漫画、その隣に怪談とエッセイ。
エロゲと残酷漫画を好む人だって、それだけで育つ訳じゃ有りませんから。
どちらも無い、ゲームが発明されてない時代にも猟奇殺人は確実に有ったわけですし。

だからこそ怖い、こういう↓動き。
http://www11.atwiki.jp/stop_kisei/
http://yaplog.jp/moemoe-kensetu/archive/818
http://gameandpolitic.que.jp/wiki.cgi?page=Virtual%2DNPA

ちなみに私自身は成人済みですが、見た目が18歳以上かというとかなり不明瞭です。
身長が低くて幼児体形、顔が中学生から変わっていませんから。
そして4人中一番猟奇犯罪を起こす可能性が高いのは私です。
そんな私が人生で初めて異常な方向で性的魅力を感じたのは寺院の地獄絵です。
規制されたら困りますね、寺院が。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.