DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/12(日) 恐惶謹言
戦国オンリーイベント「恐惶謹言」参加してきました。
メンバーからお使いメモを託されての参加となりました。
長蛇の列には負けてしまったのですが、一応半分は達成出来たような…。
長い列は、本当に会場を横断しそうな勢いでした。
何でも参加が最後になる人気サークル様だったそうで、ちょっと申し訳なかったですが。

そして当日まで知らなかったのですが、同じ会場内に他のイベントも併設なのですね。
乙女ゲーオンリーと鋼オンリーが並んでました。
鋼の領域は最近減りましたよね…あまり縁の無かったジャンルではありますが。
とりあえず、多様なコスの方々がいたので楽しかったです。
写真撮影もコス観察も大好きなので、お使いを終えたら後はずっと撮影タイムでした。

大きな会場でのオンリーイベントは初参加でした。
大体コミケの縮小バージョンみたいなものなのですね。
ドールイベントよりは大分人が少ない印象です。

参加者としては、予想以上に男性が多かったです。
もっと女性向けな雰囲気かと思っていましたが、そうでもないのですね。
かなり和気藹々として楽しい状態だったと思います。
コスの方々にも幅が出来て楽しいですし。
工夫や入れ込みようなど、相当に見甲斐も有りました。

ビッグサイトですが、12月には相当通うことになる予感がします。
デザフェス、ドルパ、冬コミと続いているので。
上京するメンバーは勿論の事、近場からでも辛い交通費です。

ちなみに参加後は、サークルの後輩をメイドカフェに連れ込んで来ました。
最近はキャッチセールス如く色々な人を連れ入っている気がします。
人が可愛い服にお着替えするのを見るのは楽しいのですよね。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.