DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/13(金) 日々
メンバーに薦められたので反逆のルルーシュを見てみました。
これは…SEEDではないんですよね?
「続編」と言われて見せられたら信じてしまう自信が有ります。
狂キャラが出てると薦められたのですが、そこまで好みではなかったです。
デスノートのキラに近いですよね、性格が。
こういうアグレッシブなナルシストよりも単にトんだ性格が好きです。
頭が良くて上昇志向があれば、多少性格がおかしくても正常なので。
世界征服を望むぐらいまでの人間は、狂ではないですよね。
でも容姿は割と好きでした…。

以下は新しい雑誌だそうですが、コンセプトが面白かったので。
『女の子のための漫画×カルチャー誌』
今でも沢山ある気がしましたが、少々違うようで。
対象は『キレイ系オタク』だそうです…。
なんだかイメージキャラクターを見ると対象が全く不明なのですが。
内容は漫画・小説等に加えて占い・美容等。

『キレイ系オタク』というジャンルは総合出来ない気もします。
オタクという言葉自体が、世間からの逸脱を見た目で判断出来てしまう人々への蔑称だったはずなのですが。
これは「小奇麗にしてるオタク」という意味なのでしょうか?
そもそもオタクという単語自体が「〜好き」という趣味嗜好の方向を指す程度の意味になってしまっている今の状態では、なかなか難しいような。
「洋服オタク」だってオタクには違いないですから。
好いているのがBPNか、リズリサかの違いだけです。
オタク=綺麗じゃない、の時代はいつの間にか終わってしまったようですね。
いかにも「アキバファッション」なオタクは今や希少種です。
そのうち観光資源として保護されるかもしれませんね…。
メイドカフェみたいにオタクカフェが出現するかもしれません。
店員が皆バンダナにケミカルウォッシュジーンズにアニT着用。
そんなの狂った世の中だとしか思えませんけれどね。

「Beth」
http://bethnet.jp/pc/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.