納豆らくがきちょう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 身体を鍛える!
2008/02/24 風がすごいですね・・・
2008/02/21 コピー本表紙です
2008/02/17 タマねぇ
2008/02/12 おつかれさまでした

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/03/02(日) 身体を鍛える!
wii fitを買いました。
一日30分を目安に続けてるのですが、これがなかなかツライ・・・orz
1時間くらいやらないとダメなのかなと思いつつ、
体力なさすぎて、30分でヘロヘロしてます。
そして下半身は筋肉痛に・・・(TT)
駅まで走れる体力を目指して頑張ります〜。

ワンフェスのお土産で合体オリゼーもらいましたが、とにかくデカイっ(^▽^;)
場所を取りますが、可愛いのでOKです(笑

「Fearless hawk」ケイン様が企画されてる、
クロフェ合同誌に参加させてもらう事になりました。
私にとっては夢のような企画・・・
合同誌自体も、なかなか参加できる機会がなかったので、
とても楽しみデスっ(*^▽^*)COMIC1☆2発行予定だそうです。


拍手ありがとうございました★★★
2/25 8:08の方
そうです、強風です。多分見えてません(笑

2/26 1:04の方
トーハト新作はいかがでしたか?(^^)
秋葉原の0時売りは盛り上がってたみたいですね〜(><)
ワンフェスは、強風がなければ行ってみたかったのですが・・・

2/27 20:29の方
ありがとうございます、精進します〜(*^-^)

ほなみさん
こちらこそお疲れ様でした〜
クロフェイな画像キタコレ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ワーイ♪
ありがとうございましたっ
ほんわかした作風が大好きです、新作楽しみにしております。

かか七さん
御挨拶ギリギリで、申し訳ないです。
でも銀様を描いてるところ、ちゃっかり覗けたんで嬉しかったです(笑
次はもう少しゆとり持って、御挨拶伺います・・・(ノД`)・゜・。

3/1 8:29の方
しがない同人作家なので...(((;´ω`)
気に入ってもらえてて何よりです。(^^)

忠之介様
カナ即売会お疲れ様でした。風が辛かったですね(TT)
御本も楽しかったです、ご好意有難うございました(o^−^o)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.