納豆らくがきちょう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 身体を鍛える!
2008/02/24 風がすごいですね・・・
2008/02/21 コピー本表紙です
2008/02/17 タマねぇ
2008/02/12 おつかれさまでした

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/02/17(日) タマねぇ
カナリアイベント向けの原稿を作成中デス。
今回机が一つ、丸々使えるとか・・・。
いつも半分なので、広く感じそうだなぁ。(゜ー゜;)

サンクリで出した銀ちゃん本なんですが、
書店さんへの発送分の数を間違えてたのに、最近気付きました・・・
何やってんだろ、ホント・・・orz
そんなわけで、手持ち分終了とか言ってましたが、
カナリアイベントの方にも持ち込みますので、
良かったら見てあげてください。(^^;)

ToHeart2の新作発売目前ですね、
ちょっと金欠気味なのでまだ保留ですが・・・。
パソコンでゲームって、何か苦手なんですよね。
テレビだとすごくやり込むのに、何でだろう・・・。
バレンタインからまだ一週間経ってないので・・・
滑りこみという事で・・・←厳しい(−−;)


拍手ありがとうございました★★★
2/12 20:16の方
かもされました(苦笑
単行本は近所では売り切れなので、友達にDVD借りて見ています。

2/13 0:35の方
ペチ胸・・・、何となく頭に浮かんでました(笑

2/13 23:46の方
4コマ、気に入ってくださり有難うございます(^^)
本の方も、マイペースに出していきますので、
機会あれば見ていただけると嬉しいです。

2/14 6:58の方
サンクリお疲れ様でした(^―^)
そして、新刊お手にとって貰い有難うございます。
確かに、まずは乳酸菌に目がいってそうですよね(笑

2/14 23:45の方
サンクリお疲れ様でした。
あまり大したものでなく申し訳ないのですが、
喜んでいただけて嬉しいですよー(^^)

2/16 0:03の方
メグたくましい娘なので(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.