納豆らくがきちょう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 身体を鍛える!
2008/02/24 風がすごいですね・・・
2008/02/21 コピー本表紙です
2008/02/17 タマねぇ
2008/02/12 おつかれさまでした

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/01/02(水) 冬コミありがとうございました(*^ワ^*)
冬コミでは、スペースに来て下さった方々、本当にありがとうございました。
なのは〜では初参加になるコミケでしたが、無事に終えられてホッとしてます。
昨年は、後半期色々とバタバタしてしまってましたが、
今年もマイペースに活動できれあば良いなぁと思っていますので、
どうぞ宜しくお願いします。
今は、なのはとローゼン両方で出したい本があるのですが、
まずは作業が途中で止まったままのローゼンコピー本を、
しっかり書き直して、サンクリで出したいなと思っています。
今年は寝正月なので、作業も早めにできそうです(^^;
カナリアオンリーも、新刊頑張りたいです。
コミケ行くと触発されてか、自分ももっと頑張らないと〜という気持ちになりますね(*^ワ^*)


拍手ありがとうございました★★★
藤宮さん 
おめでとうございます。今年も宜しくお願いします〜。

1/2 3:12の方
おめでとうございます。今年は頑張りますっ(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.