納豆らくがきちょう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 身体を鍛える!
2008/02/24 風がすごいですね・・・
2008/02/21 コピー本表紙です
2008/02/17 タマねぇ
2008/02/12 おつかれさまでした

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/09/22(土) ドアラかわいいです
久々に美容院に行って来ました。
色々煮詰まってた事もあったのですが、
さっぱりして考えもまとまってきた感じデス。

ニコ動でドアラにはまりました・・・(^^;)
その影響で、中日優勝しないかな〜と、
ニュースでは試合結果を気にかけるようになりました(笑
野球は全くと言っていいほど、詳しくないんですけどね・・・
ドアラ可愛いな〜(><)
ニコは色々と面白いのや可愛いのやらが沢山で、
中毒性が高いので危険ですね・・・ヾ(´▽`;)ゝ


拍手有難うございました★★★
9/16 0:52の方
ちょっと薄い本になりそうですが、
是非お持ち帰りしてやって下さい〜(^^*)

9/16 7:06の方
ひぐらしの小説は、カバー取ると表紙がシンプルなので、
今回は割と場所を気にせず、好きな時に読める便利性を
優先してしまいました(^^;)
ただちょっと高いんですよね〜・・・・(TT)

9/21 17:00の方
ありがとうございます〜(^▽^)

2007/09/15(土) マントついてないです・・・・
かな〜り久し振りに旅行に、行って来ました。
ちょこちょこと体調を崩しがちだったんですが、
久々の温泉で、とにかく溜まったストレスやら、疲れがスッキリしてか、
妙に健康になって帰ってきました・・・(^^;)

そして、今はサンクリに向けて本を作っている最中です。
コピ本か、オフかはまだ未定なんですが、
何かしら出すつもりでいます。ギャグ本です。
やっぱり漫画を描くのは楽しいです。(^^)

ひぐらしの鳴く頃に〜の、小説を読みました。これは面白いっ!
しかし、あまりに怖くて映像では観れそうにないので、
小説の方の続きをジッと待つ事にします・・・(^^;)


★★★拍手ありがとうございました★★★
(返信遅くなり申し訳ありません)
9/2 15:20の方 
こんなイラストで良ければ、お持ち帰りどうぞですよ〜(^^)

9/2 17:22の方
とんでもないです〜(><)
相変わらず上手く描けてなくて申し訳ないです・・・(TT)

9/6 16:29の方
めぐ銀ばんざ〜い!!!(*^^*)

9/6 17:56の方
まん丸すぎて・・・・(苦笑)
でもお気に召していただいて、とても光栄です。

9/6 23:18の方
ローゼンは原作絵もアニメ絵も、どちらも好きです。
これから先新作絵を見る機会が減るのかと思うと・・・哀しいです(TT)

さぎりゆうかちゃん
お、了解です!
また遊んでやってくださいっ♪(*´▽`*)

9/12 5:53の方
好き嫌いもありますでしょうしね・・・。
私は仲良しなドールズが好きですよ〜(^▽^)

尾崎さん
さぎりゆうかさんの方から、ご連絡頂きました。
わざわざ報告頂いてありがとうございます〜(^^)

9/15 8:13の方
新刊読んで下さりありがとうございます!
これからも頑張ります〜っ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.