納豆らくがきちょう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 身体を鍛える!
2008/02/24 風がすごいですね・・・
2008/02/21 コピー本表紙です
2008/02/17 タマねぇ
2008/02/12 おつかれさまでした

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/08/31(金) 週末〜!
週末だ〜!(*´▽`*)

最近涼しくなってきましたね。
先週は法事で出かけてたのですが、
その時は汗ダラダラで・・・(^^;)
既にお店では秋物販売してたりして、本当早いデス。

キラキー、文字なし・・・だと、
少しシンプル絵すぎてたので、書き直しました。
以前コメくれた方、見てくれてると嬉しいデス。(笑


拍手ありがとうございました★★★
8/21 ままどおるの方(笑
お疲れ様でした。
本当、懐かしかったですよ〜。
美味しく頂きました。ありがとうございました!(^^)

8/21 23:43の方
コミケお疲れ様です(^▽^)
恐らく翠は、読破後に達成感と同時に眠りについてるかと・・・(笑

8/22 0:01の方
めろん行って下さって有難うございます〜(TT)
サンクリは、何を描こうか色々と検討中です。
是非遊びにきてあげて下さい(^^)

8/22 0:03の方
( ゜3゜)←このクチビル、好きなんですよ(笑

8/22 5:06の方
ありがとうございます♪

8/22 8:21の方
「腐女子も乙女なのですぅ」と、
翠の言い訳が返ってくると予想デス(笑

8/22 10:51の方
とんでもないです〜(TT)
まだまだ修行中です。また遊びにきてあげて下さい。

8/22 20:12の方
蒼は優しいから、何だかんだで結局2人で
持って帰ってそうですよね〜(^^;)

8/22 20:56の方
はじめまして(*’▽’)
読み返してもらえたとは・・・(TT)本当嬉しいです。
これからものんびり薔薇乙女描き続けますので、
また遊びきてあげて下さい。

かか七さん
とんでもないですっΣ( ̄□ ̄;)
こちらこそ、突然お邪魔して申し訳ありませんでした〜(TT)
新刊、最高でしたっ(*'‐'*)

原田さん
戦利品はもう読破済みでしょうか?(笑
先月と今月は、ドタバタしてしまって・・・(~ヘ~;)
原田さんも忙しそうですが、身体には気をつけてくださいね〜!

8/22 22:44の方
新刊読んで下さり有難うございました(*^▽^*)

8/23 12:11の方
元気の素ですよ〜(^^*
私も久々に、乙女向けの銀○の同人誌を買いましたっ

8/24 0:43の方
夏コミお疲れ様でした〜
飲み物下さった方でしょうか、本当有難うございました(TT)
命の水でした・・・。
乳酸菌とは、お腹が良くなりそうですね〜(笑

8/24 12:33の方
会社からっ!ありがとうございます〜(*^▽^*)

8/27 2:27の方
翠、なんとかしてあげて下さい(笑

8/28 20:38の方
Cコマ、楽しんで貰えて嬉しいです(^^*)

ほなみさん
ぎゃーっ!Σ( ̄□ ̄;)とんでもないですっ
こちらこそ押し付けてスミマセン・・・(TT)
ほなみサンの描かれる薔薇乙女は、可愛いすぎて大好きなので、
新作、楽しみにしておりますっ!(*^▽^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.