納豆らくがきちょう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 身体を鍛える!
2008/02/24 風がすごいですね・・・
2008/02/21 コピー本表紙です
2008/02/17 タマねぇ
2008/02/12 おつかれさまでした

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/08/01(水) 原稿送りました
何も問題なければ・・・大丈夫なハズ(^^;)
そんなわけで、新刊表紙UPです。長女と次女本になります。
今回ギャグ漫画でないものを描いてみた(つもり)なので、
いつもと少し雰囲気違うと思います。
カナをメインで出したのは初めてなんで、
ちょっとイメージ違うかもしれませんが、
カナと銀ちゃんが好きな方に、
少しでも楽しんでもらえれば・・・・嬉しいなぁ・・・

とりあえずひと段落ついたので、ネット巡回解禁です(TT)やった〜

ずっと原稿優先だったので、ロクに更新もしていなかったのですが、
拍手頂いて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

拍手ありがとうございました・・・!★★★
守姫さん
おわりましたよ〜(TT)
私も新刊楽しみにしておりますっ

7/20 3:14の方
帰りの切符が買えなかったんですー(^▽^;)
1時間くらい待てば、普通の席も取れてたんですが、
荷物で手一杯のうえ、疲れてたのでつい贅沢してしまいました(笑

尾崎さま
始めまして。(*^-^)
さぎりさん、サイト繋がらなくなってしまたんでしょうか?
わざわざご報告下さり有難うございました。

7/24 9:19の方
イラスト誉めてくださり、とても嬉しいです。(^▽^)
でもまだ未熟者なので、精進しますっ

丑さま
リンク貼ってくださり、ありがとうございました〜!(TT)

7/30 9:16の方
私も銀ちゃんが大好きさっ!笑(*'ー'*)

7/30 19:15の方
ありがとうございます。
相変わらずのマッタリペースですが、
銀ちゃん、見守ってあげてください(^^)

8/1 2:42の方
恐れ多いですよ〜(><)
ノンビリしたサイトですが、また是非遊びに来てください(⌒-⌒)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.