納豆らくがきちょう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 身体を鍛える!
2008/02/24 風がすごいですね・・・
2008/02/21 コピー本表紙です
2008/02/17 タマねぇ
2008/02/12 おつかれさまでした

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/06/03(日) 開いてしまいました・・・・
先週は、色々あってグデグデ状態でした。
しかし、あまり深く考えるすぎるのも良くないですね。
もうちょっと、要領が良けりゃいいんですがね・・・・(;_・)
世の中うまくいかない事、結構あるものです・・・
こういう時こそ、翠星石にカツをいれて欲しいもんです・・・。
・・・・・あ!CDがあるじゃん!(病

眼鏡を新調してきました。
視力が悪いので、レンズ代が高い〜(TT)
大出費でしたが、とりあえず、これで後3年は戦えます(笑

サンクリは、コピー本を持って行きます〜(^^)
話を途中から変えようか、悩んでる最中デス・・・・(TT)むむ・・・



拍手ありがとうございました★★★
原田さん
久々に引きづった風邪でしたよ〜(~ヘ~;)
暑いからって、調子にのってはいけないですね(苦笑

5/23 23:01の方
誉めたって、何にも出やしないんだからねっ(つんつん)
でもありがとう(でれでれ)
↑ツンデレ返しという事で・・・・(笑)
ありがとうございます(^-^ )

5/23 23:42の方
自分で描いていてなんですが、私もあの真紅は気に入ってます(^^)
ですからツボにはまってくれて嬉しいです。

5/23 23:47の方
埃、私もガシャポンで手に入れた小さい人形とか、
気付いたらエライ事になってますよ・・・・・(^^;)
埃も慎重に取らないと、腕がもげたりするので尚更めんど・・・・(以下略)

あらいみやこさん
私も楽しみにしてま〜すっ (´ー`)

5/24 21:25の方
少しでも、癒しを感じてもらえるのであれば、幸いですよ〜(TT)
また遊びに来てあげてください(^^*

真紅派さん
そこで、真紅達が何を話して馬鹿笑いしているかを
想像してくれると嬉しいです(笑
omelette読んでくださったんですか!あざっすデス!
あの乗馬みたいなのは、やっぱり利くんですか・・・・。
自分も欲しいのですが、結構高いので手が届きません(^^;

5/25 0:42の方
のりはいい娘ですよ〜(*´▽`*)

5/26  2:20の方
トランクの中のポテチ・・・・!(笑
多分、天日干しまでしてくれたんじゃないでしょうか??

5/26 6:04の方
銀ちゃん、誉めて下さりありがとうございます。
是非他のドール達も、可愛がってあげてください(^^*)

5/27 22:21の方
はじめまして。
正直自分の絵は未熟なので、なんとも言えないのですが
そのように言って貰えると、とても嬉しいです。(’-’*)

5/30 23:32の方
(^⊆^)

6/1 12:46の方
(^▽^)

6/1 20:01の方
わたしも、かがみが好きですね〜!ダントツです!

6/2 17:12の方
がんばります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.