納豆らくがきちょう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 身体を鍛える!
2008/02/24 風がすごいですね・・・
2008/02/21 コピー本表紙です
2008/02/17 タマねぇ
2008/02/12 おつかれさまでした

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/06/22(金) 筋肉痛〜(><)
運動不足なので、自宅でヨガに似たエクセサイズを始めたのですが、
もう筋肉痛が・・・・orz
しかも身体が固いので、どれもマトモに出来ないんですよ・・・。
の・・・のんびり頑張るとするか・・・・(TT)

今週は寝不足が続いたので、明日はゆっくり寝坊するかな(笑


★★★拍手ありがとうございました★★★
6/17 23:52の方
サンクリお疲れ様です(^^)夏コミ頑張ります〜!

6/18 20:35の方
眼鏡、意外と似合って自分も驚いてます(笑

6/18 原田さん
あざっす〜(^^)
また次の機会でお会いできるのを楽しみにしてますねっ

6/19 20:52の方
   20:56の方
私もフェイトが一番好きです〜(^^*)
ニコ動画でクロノとフェイトのムービーを見つけて、
また萌えてました(笑
ローゼン同様、なのは(フェイト?)も
描いていきたいと思ってるので、
今後とも見守ってくださると大変有り難いです。(^▽^)

6/19 23:58の方
そっ・・そおおおおおおおいっ!!!(笑

6/20 0:21の方
大人になっても、フェイトが一番可愛いです!(*^▽^*)

6/22 11:47の方
丸っこいですが、可愛がってあげてください(*^。^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.