納豆らくがきちょう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 身体を鍛える!
2008/02/24 風がすごいですね・・・
2008/02/21 コピー本表紙です
2008/02/17 タマねぇ
2008/02/12 おつかれさまでした

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/06/18(月) サンクリお疲れ様でした
サンクリお疲れ様です。
今回原稿が当日の朝方までかかってしまい、
前日更新できなくて申し訳ないです・・・orz
睡眠時間1時間半で即売会に参加したのは、
初めてのコミケ参加で緊張して眠れなかった日以来デス(苦笑

今回のコピー本ですが、最後の最後まで悩んだ結果の本だけに
(悩むほどの内容か?という突っ込みはナシで・・・笑)
ギリギリ感がすごくて凹みましたが、
なんとか無事に完売する事が出来ました。
お手にとって下さった方、本当にありがとうございました。
個人的には、もっとアリサを出したかったデス・・・
クロノとフェイトの兄妹話は、自分も好きなので、
自己満足的な部分もあるのですが、また折を見て描いていきたいです。

次回参加は夏コミになります。
ちょっとずつ決まってきたので、今日から作業開始です。
やっぱコミケは楽しみですよ(^^*)ガンバリマス。



★★★拍手ありがとうございました★★★
(返信遅れまして申し訳ありませんっ)

原田さん
またお会いできないですか・・・・残念です・・・・orz
ローゼンも三日目だと、別ジャンルの友人にも会えて
私も助かるのですが〜(涙)
こればっかりは仕方ないです・・・・(TT)

6/7 23:52の方
三コマ目は密かに自分もお気に入りです(笑

6/8 0:41の方
夏コミ当選ありがとうかしら〜(^^*)

6/8 0:58の方
 1:20の方
2:14の方
言う時はズバっと言います(笑)>銀ちゃん
でも恐らく生活権はメグの方が握っているので、
銀ちゃんがその後どうなったかは不明です(苦笑

6/8 11:59の方
〜(^^)

6/8 16:13の方
ありがとうございます〜(^^*)
私も眼鏡は好きです。

6/8 20:08の方
一矢報いました。でも頭も少し悪いかもしれないです(^^;)

6/8 21:29の方
Cコマ、楽しんでもらえて嬉しいです。

6/8 21:59の方
アニメの銀様も、眼鏡似合いそうですよね〜


6/9 0:04の方
実はドラマCD聞いてないんですよ〜。
何があったんでしょうか・・・・!

6/9 13:06の方
黄泉返ってくださぃっ!Σ(|||▽||| )

6/9 15:31の方
レベルUP認定ありがとうございます(TT)
これからも、自分っぽいマンガを描けたら良いなと
思っています(^^)

6/9 21:47の方
ありがとうございます〜(*^▽^*)

6/10 0:42の方
感想ありがとうございます。
銀ちゃんの眼鏡かけさせてのは初めてかもしれません(゜ー゜)

6/10 13:17の方
ヽ(‘ ∇‘ )ノ

6/12 1:35の方
ほっぺ、よく伸びそうですよね〜(笑

6/17 23:52の方
おつかれさまでした(^^)
夏コミ気合いれて頑張ります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.