納豆らくがきちょう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 身体を鍛える!
2008/02/24 風がすごいですね・・・
2008/02/21 コピー本表紙です
2008/02/17 タマねぇ
2008/02/12 おつかれさまでした

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/04/14(土) 原稿中です
天気は良いですが、今日明日は原稿で引きこもり君です(^^;)

そんな中、届いてしまいました〜。逆転裁判4。
そして誘惑に勝てず、ついつい・・・(TT)
なっ・・・なるほど君・・・!?Σ(T□T)
色々ショックも大きいスタートですが、早くジックリとやりこみたいです。

そんな中、charm様の更新されたマンガでのキラキーに萌え苦しんでました(笑
なんと言うかもう、ジャンクにしてください・・・ヽ(´Д`*ヽ)



★拍手ありがとうございました★
4/8 0:57の方
ラジカセ技が、バレてるとは気付いてない設定で描きました(笑

4/9 15:53の方
つくし、懐かしいですか?私も確かに子供時代にしか・・・(^^;)
味は覚えてないのですが、自分で採ってきたものを食べるという行為が面白かったのかも・・・。

4/9 冬馬様
私はようやく本文の下書きが終わったとこです・・・(><)

4/10 10:08の方
ガーン!銀さん、大好きですよっ〜<(T◇T)>

4/11 21:56の方
ご存知なかったですか〜(^^)
頭のところと、周りのカサ(?)みたいなのを取って、
佃煮とかにするんですよ〜。確か・・・(笑

4/12 12:49の方
わはは(笑)
納豆はダイエットにも良いです(^^)

4/13 3:41の方
銀ちゃん、誉めてくださりありがとうございます〜(*^・^)

4/13 19:46の方
4649????

4/14 0:08の方
ありがとうございます〜(*^-^)

4/14 9:19の方
こんなサイトでも、更新待ってくださる方が居るのは
本当に有難いデス(TT)
リンク・・・ぎゃぁあああ!!!Σ(|||▽||| )
もっ・・・申し訳ありません!!!!旅人様にも深くお詫び致しますっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.