納豆らくがきちょう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 身体を鍛える!
2008/02/24 風がすごいですね・・・
2008/02/21 コピー本表紙です
2008/02/17 タマねぇ
2008/02/12 おつかれさまでした

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/03/06(火) 書店始まりました
リリカルなのはの続きを鑑賞中。フェイトかわいい〜ッ(^^*)

「銀ちゃんの乙女的事情1・2」書店販売始まりました。
乙女的事情1は、表紙PP張りにしてみたので、
ちょこっと雰囲気違うかもしれませんが、
内容自体は何も変わりません。
どうぞ宜しくお願いします(><)

Cコマネタじゃないんですが、英会話習ってます。
もう結構たちますが、あんまり上達はしてません・・・。ハァ・・・
銀ちゃんじゃないですが、たまにすごい事言って講師を驚かせてます・・・。(´_`。)
とりあえず、外人の前で緊張する事はあまりなくなりました。(英会話関係ないし・・・)

春コミに、売り子のお手伝いしに行く事になりました。
シティに行くのは、ほんっとに!久し振りです。(笑
昔スパコミに行った時はすごい人の数で、「コミケか?」と思うくらいビックリした記憶があります(^^;

友達に、付録で貰ったというローゼンのトランプ貰いました。
うぉ〜、何度見てもカワイイなぁ・・・・(*´ェ`*)
画集が出るそうですね。予約しなきゃ・・・。


拍手ありがとうございました★★★

3/3 18:19の方
まぁでも、基本的に浮気はいかんですよ・・・(笑(;´▽`A``

3/3 冬馬さん
まき5、当選されると良いですね〜(^^

3/4 12:29の方
ハクオロかわいいですか?(笑
愛が行き過ぎたのかもしれないです(^▽^;)

原田さん
うたわれ面白いですよ〜(^^*
久し振りにゲームで大泣きしました!(笑
またチョコッと描いていきたいです(^^

3/6 20:03の方
しおり、お気に召してもらえて嬉しいです(^^
一発ネタ(?)のオマケなんで、販売用には考えてないです。
ちなみに蒼い子も居なかったり・・・( ̄Д ̄;)
当初は全キャラ描く予定だったんですけどね・・・(TT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.