納豆らくがきちょう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 身体を鍛える!
2008/02/24 風がすごいですね・・・
2008/02/21 コピー本表紙です
2008/02/17 タマねぇ
2008/02/12 おつかれさまでした

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/03/03(土) 残りの3人も・・・・
文字化け修復完了(TT)優さんアリガトウゴザイマス

ものもらいが治るや否や、風邪のほうが悪化しちゃいました。
久し振りにボケーっとするような感覚です。
そんなわけで今日は一日グデグデ・・・しているのも飽きてしまったので、
マンガ描いたりパソコンいじったりしてます。(笑

今回はちょっと気分変えて「うたわれるもの」デス。オチなし妄想マンガです。
ゲーム中やきもち焼くエルルゥが可愛いくて・・・・(´ε`*)
2周目を始めようかなとスイッチ入れたら、OPのアニメが変わっていてビックリしました〜。
同人誌欲しいなぁ・・・と思ってる作品なんですが、この前のサンクリでは、パンフ忘れてしまったんですよね。
それでも一冊アルルゥ本手に入れましたが!(^^良かった!

ローゼンも途中まで描いているので、近日中にUPします(^^

「銀ちゃんの乙女的事情」刷り上り日誤って聞き取ってしまってたみたいデス・・・。
気になさってくださる方が果たして居るかどうかも不安ですが、もうすぐだと思います・・・(TT)スミマセン。

リンク追加しました。

ヨツクロ様、今回の新刊も素晴らしく可愛かった・・・。(*´ェ`*)
話もキレイにまとまっていて、自分ももっと勉強しなきゃなと何度も反省しました。
何度かお話して頂いて光栄デス。

頻繁に購入しているサークル様のサイトで、
自分の所が紹介されてたりすると、本当にビックリするのと同時に、感激してしまいます・・・!(´;ω;`)ぶわわっ
葛根湯様のところへ、リンクをペタリと貼らせてもらいました。
この方の銀様に、不思議な色気を感じてしょうがないです。


拍手ありがとうございました★★★
2/28 1:35の方
水銀幻想燈お疲れ様です(^^
そしてスペース来て下さってありがとうございました。
スケブは大丈夫ですよ。嬉しいデス(*^-^)

冬馬様
お手伝いまでして頂きありがとうございました(TT
まきまきは、スペース頂けてるようなので参加します(^^

2/28 20:23の方
うわ〜新刊手に取ってくれて有難うございます!
感想が・・・・嬉しいです!!(TT
カナのしおり、実は私も一番気に入ってます(笑

2/28 20:31の方
ありがとうございます。
ものもらいは治りました・・・が、今度は風邪ひきました(TT
お気をつけ下さいね〜・・・。

原田さん
納豆丼も捨てたもんじゃないですよ!(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.