納豆らくがきちょう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 身体を鍛える!
2008/02/24 風がすごいですね・・・
2008/02/21 コピー本表紙です
2008/02/17 タマねぇ
2008/02/12 おつかれさまでした

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/02/27(火) おつかれさまでした
水銀幻想燈おつかれさまでした。(^^
スペースに来て下さった方、ありがとうございます(TT)
当日は、いろんな方とお話できて本当に嬉しかったです。
そして家に帰って、手に入れた本を読んだりしてると
どれもクオリティの高くて、自分ももっと頑張らねばな・・・と思いました。
凹んだりもしましたが、前向きに頑張ります∩`・◇・)ハイッ!!

「銀ちゃんの乙女的事情1」は、3/3位に印刷が仕上がるそうです。
メロンさんの方に委託お願いしているので、興味のある方はどうぞヨロシクお願いします。
次回イベントは5月のまきまきの予定です。
マンガを描きたいキモチがウズウズしてるので、また新刊頑張ります。

「ものもらい」が出来てしまって、目を酷使するのを避けてます(TT)
瞬きするたびに微妙に違和感があるので辛いデス。
早く治って欲しい・・・。
目の異常ってのは本当に気になりますね(´_`。)

そんなわけで絵は当日配布した、しおりの一部デス。
容量の都合でここには全部貼れませんでした・・・。

拍手ありがとうございました★★★
2/24 20:45の方
カナ好きになってもらえるキッカケを作れたなんて、本当に嬉しいデスよ(^^*)
私はトロイメントの後半あたりから、カナにはまりました(笑)

2/25 4:57の方
カラス〜(笑)
私が描くと銀ちゃんは、ドールの中でも、それ以外でも微妙に仲間はずれ率が高いデスね・・・(^^;)

2/25 9:27の方
ありがとうございます〜(^▽^*)ちょいアホですが、生暖かく見守ってあげてください(笑

剣一郎さん
当日はありがとうございました (´▽`)/
お気になさっているような事は何もないですし、むしろ気を使ってもらって恐縮デス。
差し入れまで頂戴してしまいありがとうございました。
またどうぞ気楽に遊びに来てあげてください(^^

2/26 1:48の方
反則!?嬉しいなぁ〜ヾ(=^▽^=)ノ

2/26 2:04の方
残念かしらぁ〜・・・でもまた次があるのかしらっ(笑(o^∇^o)ノ

2/26 8:53の方
一番最初の方でしたか(^^*)当日はありがとうございました。
ドタバタしちゃってて申し訳ないですよ〜。
また是非遊びに来てあげて下さい(^^)

原田さん
ありがと〜!帰りに奮発して上天丼食べました。
海老三本なのに、破格のお値段。浅草最高〜(^^*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.